楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

jinki729さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

jinki729さん [50代/女性] 2019-07-23 10:25:42

今回は15年ぶりにウエスティンに行きました。
全体的には申し分は無いのですが?
フロント・朝食会場などの特定の従業員の不愉快な態度が残念でした。
フロントは男性で帰るまでに3回ほど対応・見かけたのですが?ハッキリ言って職を変更されてはと思いました。朝食会場の女性は中でも少し年配でベテランの方だとは思いますが、眠たければ休めばと思うほど朝なのに笑顔もなく残念でした。
ルーム清掃の外国人の方の方が笑顔で凄く気持ち良かったです。
時が経つとこんなにも違うのですね。
地元にも同じウエスティンが有るのですが接客態度が全く違います。
新人教育も大切だけれども、中堅・その上の教育も今一度される事願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
グランドニッコー淡路 <淡路島> 2019-07-25 12:24:05

先日はウェスティンホテル淡路をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフ及び朝食会場でのスタッフ応対の未熟な点が、ご不快の念をお与えしてしまう振る舞いでございましたことを深くお詫び申し上げます。
15年ぶりにお越し頂いたのにも関わらず、ご旅行がご期待にそえれない結果となりましたことを、大変心苦しく思うと共に猛省しております。

当ホテルを応援してくださる温かいお言葉としてスタッフ一同で受けとめており、今後も皆さまのご期待にお応えできるよう努力して参ります。誠にありがとうございます。
是非、またのご利用を心よりお待ちいたしております。


ウェスティンホテル淡路
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】ヘブンリーベッドプラン ※お子様歓迎!未就学児無料特典
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(42平米)(ベッド幅120cm)】