楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 23:40:17

家族で利用しました。明石海峡に近い夢舞台にあり、立地面はよいと思います。ロビーの解放感もリゾート感が出てよいです。レビューを書こうと思ったきっかけは、浴室のカビがひどかったからです。うちの子どもはとくに神経質な方ではありません。なのに「シャワーに黒いのがついていてこわい。使えない…」と、おびえるほどで、浴室全体に黒カビがちらほら。一部は歯ブラシでこすったら落ちました。客室が多いホテルなので、ちゃちゃっと仕上げたいのかもしれませんが、海にも近い立地(=カビやすい)ですし、ルームキーピングの方々にカビキラーを常備させて、毎日お客様(として入浴する)視点でチェックをするようにルール化していただけないでしょうか。安い金額でもないのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー淡路 <淡路島> 2022-09-02 10:03:35

この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また2泊、お世話になりました。バスルームのコメント、大変失礼致しました。客室係は常にプロとしてバスルームのみならずお部屋も美しく仕上げなければなりません。お客様の視点でのチェック、強化させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。今後も笑顔で、気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またのご来館を心よりお待ちしております。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れおすすめ】朝食ブッフェ付ファミリー歓迎プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】