楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
レストランに着いて店内に入るまで30分ほど待ちました。コロナの対策もありゆったりしたお席にご案内いただけ。食事取るスペースも大混雑はしておらず安心してお食事できたことは大変良かったと思います。しかし、チェックイン時にも朝食混雑予想される旨聞いていたので、予約制にするとか、何か待ち時間対策があればなお良かったのではないか、と感じました。全体的には気持ち良く宿泊できて満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご利用はご家族でご満足いただけた様子を伺い、ホッと致しました。また丁寧にご朝食の提案をありがとうございます。私共ホテルでは混雑する場合は別会場を設けて対応させていただいておりますが、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたことお詫び申し上げます。そこをクリア出来れば、とホテルも試行錯誤を繰り返しております。これからも気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。コメントありがとうございました。
グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
レストランに着いて店内に入るまで30分ほど待ちました。
コロナの対策もありゆったりしたお席にご案内いただけ。
食事取るスペースも大混雑はしておらず安心してお食事できたことは大変良かったと思います。
しかし、チェックイン時にも朝食混雑予想される旨聞いていたので、予約制にするとか、何か待ち時間対策があればなお良かったのではないか、と感じました。
全体的には気持ち良く宿泊できて満足しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご利用はご家族でご満足いただけた様子を伺い、ホッと致しました。また丁寧にご朝食の提案をありがとうございます。私共ホテルでは混雑する場合は別会場を設けて対応させていただいておりますが、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたことお詫び申し上げます。そこをクリア出来れば、とホテルも試行錯誤を繰り返しております。これからも気遣い・心遣いを大切にサービスさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。コメントありがとうございました。