楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

立地4

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 22:14:54

旅行で利用しました。チェックインしてエアコンをつけると、息つく暇もなく通気口からガタガタと音が鳴り出し、見てもらうことに…。その場でフィルターを交換していました。
楽しみにしていたディナーは量もちょうど良く、美味しかったのですが、出る時に大量に嘔吐している人がいて気分が悪くなりました。それについて何のフォローもなし。。
そして朝食は、入り口で30分近く待たされてしまいました。こうなるなら予約制にしてほしいです。また、ビュッフェでは手袋を着けるように言われましたが、気になる人だけ着けるようにすればいいのではないでしょうか。他にもヨーグルトを入れる皿が見当たらなかったり、ドリンクの場所が離れてて分からなかったりと、改善してほしいところが色々ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー淡路 <淡路島> 2022-11-30 10:03:54

この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。折角のご旅行の予定で心落ち着いた時間をご提供出来ませず、失礼致しました。また朝食でもお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。お泊りのお客様が多くなる場合、別会場をご用意して対応しておりますがお待たせすることとなりましたこと、お詫びいたします。その他お客様からいただいた貴重なご意見は所属長に渡し改善に努めます。まだまだ出来ていない部分も多くございますがこれに懲りませず、グランドニッコー淡路をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。師走に入ると寒さが増しますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ひょうご五国物語ディナーステイ 「コッコラーレ」スペシャリテ ~黒毛和牛コース~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】