楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.68
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.56

総合5

まーちゃん78さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

まーちゃん78さん [70代/女性] 2023-10-23 20:40:56

ホテルのスタッフはどなたも親切でサービスは抜群に良かったです。お部屋からは海が見え朝日も見れました。トイレ、洗面台、バスが独立しておりどこも広々として使いやすかったしとても綺麗でした。ビュッフェスタイルの料理は種類がいろいろあって子ども達はよく食べてくれましたがせっかく淡路島に来たので刺身の種類は一つでなく何種類か欲しかったです。それと朝のバイキング時一人はトイレに行き子ども達がデザートを取りに行きたいというのでテーブルを空にしていたら在席中の札が置いてあるにも関わらず全部片づけられ新たなナフキンと手拭きがセットされていて呆然としました。その前から食べた皿やカップなどどんどん片づけに来ているな~とは感じていたのですが、夜はそんなことはなかったのに朝は混みあうからどんどん片づけるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドニッコー淡路 <淡路島> 2023-10-26 12:04:03

この度はグランドニッコー淡路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在はご満足いただいた様子を伺い、とても嬉しく感じております。ご朝食の際、テーブルを片付けてしまいまして失礼致しました。朝食でありましても夕食でありましてもお食事がお済みになるまでは片付けることはございません。いただいたメールをレストラン担当者へ引継ぎを行い、改善をするよう指示いたしましたが、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無きよう、改善に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ひょうご五国物語ディナーステイ~ブッフェ~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】