楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
2月10~12日にヘヴンリーベッドプランで利用しました。評判どうり綺麗で、ベッドも部屋の設備もとても良かったです。ただ、宿泊客が多いせいかレストランでは飲み物の注文がなかなか取ってもらえませんでしたし、ビュッフェのお皿もほとんど下げてもらえませんでした。同じウェスティンでも東京や大阪とは全然従業員の気配りと機敏さにおいて質の差を感じずにはおれませんでした。到着時でも私の車のまえに玄関に着いた車には2一のドアマンがせっせと世話をやいて車もドアマンがあずかったにもかかわらずだいぶ待たせた私たちには愛想なく向こうの駐車場へ行けといわれたので前の車とは扱いが違うのでは、と聞くと予約のお客様ですから、と荷物も降ろしてもらえませんでした。前の車は外車だからかな、などとその場は気をとりなおしましたが言い方があるでしょうに・・このクラスのホテルでドアマンが荷物を運んでくれなかったのは初めてです。なんだか若い今時の男の子っぽい2人でしたがドアマンはホテルの顔ですからしっかりした人を配置してほしかった。また、スターウッドの会員専用のチェックイン窓口がないのもビックリでした。他のウェスティンではあるのに・・どうしても他のウェスティン(海外も含めて)と比べると課題が多いように思いました。 ソフト面で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご登録有難うございます。お客様には、個別にご連絡(メール)差し上げる予定でございます。 ウェスティンホテル淡路
グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ
2月10~12日にヘヴンリーベッドプランで利用しました。評判どうり綺麗で、ベッドも部屋の設備もとても良かったです。ただ、宿泊客が多いせいかレストランでは飲み物の注文がなかなか取ってもらえませんでしたし、ビュッフェのお皿もほとんど下げてもらえませんでした。
同じウェスティンでも東京や大阪とは全然従業員の気配りと機敏さにおいて質の差を感じずにはおれませんでした。到着時でも私の車のまえに
玄関に着いた車には2一のドアマンがせっせと世話をやいて車もドアマンがあずかったにもかかわらずだいぶ待たせた私たちには愛想なく向こうの駐車場へ行けといわれたので前の車とは扱いが違うのでは、と聞くと予約のお客様ですから、と荷物も降ろしてもらえませんでした。
前の車は外車だからかな、などとその場は気をとりなおしましたが
言い方があるでしょうに・・このクラスのホテルでドアマンが荷物を
運んでくれなかったのは初めてです。なんだか若い今時の男の子っぽい
2人でしたがドアマンはホテルの顔ですからしっかりした人を配置してほしかった。また、スターウッドの会員専用のチェックイン窓口が
ないのもビックリでした。他のウェスティンではあるのに・・どうしても他のウェスティン(海外も含めて)と比べると課題が多いように思いました。 ソフト面で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご登録有難うございます。
お客様には、個別にご連絡(メール)差し上げ
る予定でございます。
ウェスティンホテル淡路