楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.90
  • 食事4.56

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2001-02-24 23:58:03

2月10~12日にヘヴンリーベッドプランで利用しました。評判どうり綺麗で、ベッドも部屋の設備もとても良かったです。ただ、宿泊客が多いせいかレストランでは飲み物の注文がなかなか取ってもらえませんでしたし、ビュッフェのお皿もほとんど下げてもらえませんでした。
同じウェスティンでも東京や大阪とは全然従業員の気配りと機敏さにおいて質の差を感じずにはおれませんでした。到着時でも私の車のまえに
玄関に着いた車には2一のドアマンがせっせと世話をやいて車もドアマンがあずかったにもかかわらずだいぶ待たせた私たちには愛想なく向こうの駐車場へ行けといわれたので前の車とは扱いが違うのでは、と聞くと予約のお客様ですから、と荷物も降ろしてもらえませんでした。
前の車は外車だからかな、などとその場は気をとりなおしましたが
言い方があるでしょうに・・このクラスのホテルでドアマンが荷物を
運んでくれなかったのは初めてです。なんだか若い今時の男の子っぽい
2人でしたがドアマンはホテルの顔ですからしっかりした人を配置してほしかった。また、スターウッドの会員専用のチェックイン窓口が
ないのもビックリでした。他のウェスティンではあるのに・・どうしても他のウェスティン(海外も含めて)と比べると課題が多いように思いました。 ソフト面で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドニッコー淡路 <淡路島> 2001-02-25 12:35:24

ご登録有難うございます。
お客様には、個別にご連絡(メール)差し上げ
る予定でございます。
 ウェスティンホテル淡路