楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー淡路 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー淡路 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

とし07048912さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

とし07048912さん [70代/男性] 2017年04月29日 07:34:33

朝食、チェックアウト時 皆並んで20-30分待たされ大混雑でした。時間分散、情報提供等 方法、改善が必要です。ブランドイメージ、信用ガタ落ちです。ウンザリして帰路につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムサタデープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(39平米)(ベッド幅120cm)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 10:20:37

大人二人子供二人で宿泊しました。
大人料金19,805円、子供料金大人と同額19,805円、合計79220円で一泊二日滞在しましたが、その金額に見合ったサービスは受けられませんでした。
フロントで対応してくれた女性。笑顔を出し惜しんでるのでしょうか?表情がなく、一階に座るところはありますか?と尋ねた返事が「あります」の一言。プールはどこですか?どうやって行けばいいですか?と尋ねたところ、「3階です」とやはり一言で終了。
行けば分かるから簡潔に答えたのかも知れませんが、階段降りて左裏にあります。やエレベーター降りて右手です。と付け加える方が普通です。
部屋のお掃除がいまいちです。
9歳の子供が座布団が仕舞われてるドアの蝶番に埃がたまっているのを見つけ、この部屋汚いよと指摘する程です。
座卓に汚れも残っていて、ウェットティッシュで拭きました。
アメニティーのシャンプーとボディソープは、あまりよくありません。好みもあるでしょうが、泡立ちが悪く洗いづらいです。
室内の広々としたお風呂は大変満足出来ました。朝風呂も満喫しました。
アレルギーがあったので、レストランでは丁寧に説明して頂いたのはとても良かったです。
カレーとステーキが家族には人気でした。サラダのドレッシングも美味しかったです。
次回また来たいかと言われたら、
もっと安い金額でもっと素晴らしいサービスを受けたことが多々あるので、同額ならないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

joji888さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

joji888さん [40代/男性] 2015年03月10日 00:33:45

部屋も広くほとんどが快適な旅でしたが、不満な点がとても酷く悲しかったので残念な部分のみ書きます。

とにかく1番はドアマンの方の対応が極めて悪かったことです。
行く際に駐車場の場所を聞いた時にも、笑顔で対応という感じからは程遠く、誰が来たんだと言わんとするような冷たい雰囲気でかなり恐縮しながら、場所を聞くことになりました。

特に帰り際に駐車場から出た時に入り口前で待っていた妻をホテル前まで拾って帰る時にうっかり10メートルほど逆走してしまった時にかなりキツイ表情をしながら悪意のある対応をされてしまいました。
名前は覚えていませんが、3月9日の10時半頃に1人で対応していた若い方です。

最後の最後で酷い対応をされたせいで帰りは妻や家族共々最悪の気分で帰ることになりました。
もう二度利用することはないかと思いますが、フロントや食事をしたコッコラーレの方々、清掃の方を含めて他の皆様が大変気持ち良く利用させてもらったおかげで余計に残念で悲しい旅行になりましたので、我慢できずに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
開業15周年記念宿泊プラン ~Opening 15th Anniversary~ ※現金決済特典
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(39平米)(ベッド幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤスヤチ031さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

ヤスヤチ031さん [40代/男性] 2013年08月09日 16:07:04

夏休みに毎年利用しておりますが、朝食で40分位、待たされた挙げ句、席に着くと周りで片付けが始まり、まだ終了時間にもなっていない中、料理も数が減って行き周りの子供達が可哀想に思えて悲しくなります!他の客達も口々に同じ様な不満を、、、
改善出来ない物なのでしょうかね?
他のウェスティンとは大違い!部屋に入る朝刊が朝日新聞も考え物!せめて他の新聞を!
従業員達も教育が足らず、イライラして笑顔一つ無くて一杯、一杯で、騒ぐ子供達を睨みつけて、、、ホテルニュー淡路の接客を一度研修しに行くべき!
このままでは建物だけの高級ホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】 リゾートプールデイズ◎ 屋外&屋内プールの利用無料 ※滞在中は何度でも出入り自由!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(39平米)(ベッド幅120cm)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2012年10月11日 12:50:22

世界的ブランドであるウエスティンを信用して予約しました。
10月の連休中の宿泊で満室だったのかも知れませんが、朝食時に満席で席がなく、暫く待たねばならないような状況は世界中で何百ものホテルに宿泊してきましたが、初めてです。
待たせるのを前提に席数設定されているとしか思えず、非常にがっかりしました。とてもウエスティンブランドのホテルとは思えません。
また、朝食時の混雑からもしやと思い朝食後に当日の夕食の予約をしようとすると、これも満席。5000円分のクーポンがありましたが、夕食が満席でクーポンが食事に使用できませんでした(止む無くショップでお土産等で消費しました)。
通常は満室時を考慮してレストランの座席数を設定し、閑散期は一部使用しない等の対応をしていると思います。

部屋は電話機の上に埃が目立ちました。黒い電話機を置くなら頻繁に掃除し、埃が目立つような状況にするのは部屋の掃除が行き届いていないというイメージを植えつけてしまいます。(たぶん通常のホテルでも電話機の上には同程度の埃はあるでしょうが、白いので目立ちません)

非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊】 館内利用券1滞在1室5,000円+朝食+スパ優待 ※室数限定
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(37平米)(ベッド幅200cm)】

サービス1

kirumonoyaさんの グランドニッコー淡路 <淡路島> のクチコミ

kirumonoyaさん [50代/女性] 2011年01月04日 13:54:05

お正月イベントっていうのが びっくりするぐらいショボかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【年始1月1日限定】夕朝食ブッフェ・イベント参加付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(42平米)(ベッド幅120cm)】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ