楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート五所川原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート五所川原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.32
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.14
  • 食事4.09

総合3

hannmeiさんの ホテルサンルート五所川原 のクチコミ

hannmeiさん [60代/男性] 2020-10-21 09:52:46

設備が古いのは致し方無いがいくつか問題点
①部屋に置かれたタオルの端が大きく破れてました。いままでホテルに宿泊して初めてです。
②駐車した際鍵を預かり、車の移動を係員がするシステムでした。このコロナ禍の最中に他人に車を運転されるのは非常に抵抗が有ります。最初から移動しなくても良いスペースに誘導して欲しかった。

小さいながら温泉も有り、料理も美味しく、レストランから朝の岩木山はとっても綺麗なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサンルート五所川原 2020-10-21 11:58:48

この度はホテルサンルート五所川原をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室に置かれておりましたタオルを確認させて頂きましたがお客様のおっしゃる通り大きく破れておりました。
清掃担当とも共有し、今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
駐車場につきましてもご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は手狭なためお車の鍵をお預かりさせて頂いており、お客様のご出発時間に合わせまして奥の方から詰めて駐車させて頂いております。
この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロント 花田

hannmeiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ