イベントで市内のホテル相場が上がる時はこちらをよく利用させてもらってます。 朝食は御膳タイプで、連泊時にメインの魚を変えてくれるのはありがたい。 部屋のお風呂が使えないのが残念
食事が美味しかったです。対応も丁寧で良かったです。
景色は住宅街が近くにありちょっと残念でしたが、遠くの山並みなどは綺麗でした
朝食がしっかりあって、ごはんも美味しくて満足です。 昭和感あるホテルでしたが、なんか懐かしい気持ちになりました
お風呂の泉質が大変気に入りました お部屋の掃除はできていて丁寧な花が活けてあったのですがカーテンがボロボロでそばに高速道路があり空気がよくありませんでした 普段はあまり使われていない別館だったからでしょうかとても土臭く感じましたが、朝食込みでゴールデンウィークで博多はお祭り、とてもこの値段では泊まれなかったので大変助かりました
朝急いでいたのですが精算時、 他人と間違われ、20分ほど待たされ、目的地にギリギリになり非常に困りました 今後も利用しようと思っていたのですが、、、その他については特に悪くもなかったです。
古い温泉宿ですが、手入れはされており心地よく過ごすことができました。 食事は、夕朝食共に全体的に味が薄めですが胃に 負担なく美味しく頂きました。 何よりお湯が良し! トロっとしたお湯で、お肌がすべすべになります。 早朝の浴場の湯けむりは風情があってよかった。 近場なので、またぜひ訪れたいと思います。
歴史を感じる趣ある旅館でした。 近頃は今時のホテルばかり利用してたので、懐かしさにひた浸れる宿でした。
温泉のお湯がとても良いです。 部屋の当たり外れか、幹線道路の音がうるさかったのでそこだけですね。
建物はそれなりの築年数なのでいろいろ経年劣化はあるものの、きちんとしていました。 本館、新館、別館と、当時の建て増しの大変な構造ですので最初は迷いますが慣れれば大丈夫。 朝ごはん付プランでしたが、むかしの朝ごはん+サラダ+パンも選べて満足でした。 お湯は源泉かけ流し、私には適温。リラックスできました。 洗い場のお湯を温泉にしなくても・・・と思いましたが、これも当時の作りかと思いますのでそれもここの味かと思います。
家族で2泊お世話になりました。建物は新しいとは言えませんが、部屋は和室で落ち着いた感じでした。夕食はヘルシー料理コースにしましたが、十分な品数でとても美味しく満腹になりました。朝食も量が多くとても満足です。温泉は、2ヶ所ありましたが、地下の大浴場は思ってたより狭く古い感じだったので、3階が広くて良かったです。 ゆっくり温泉にも浸かれて、食事も美味しく満足しました。また泊まりたいと思います。
ビジネス客ですが博多出張の際 良く泊まります。真の掛け流し温泉 都心のビジネスホテルのエセ温泉とは全く違います。朝食も美味しい。施設は古いですが 福岡市内のホテルが料金高い時もリーズナブルです。また 高速バス乗り口から近いのも良い。
2回目の宿泊です。 温泉が気持ちよく、夜は地下、朝は展望に入りました! 朝食の御膳がボリュームがあり大満足です。その他ご飯はお櫃でテーブル、パン、サラダ、煮物がバイキングです。子どもは今回もハッシュポテトに大喜びでした。 欲をいえば自販機に牛乳が欲しいです。お風呂上がりと朝に飲みたいです!
帰省の時にいつも連泊で利用させて頂いています。 今回年末でしたが朝食付きで料金もお安く、ハイハイする乳幼児連れだったので和室はとても有難いです。部屋の古さはありますが許容範囲ですし、温泉もとても気持ちいいです! ただ今回部屋がめちゃくちゃタバコ臭く‥夫も喫煙者ですが夫でも指摘するほどの匂いがしみついていたので部屋を2日目から交換してもらいました。特に謝罪などもなくモヤっとしたのですが喫煙ルームだったのでしょうか‥。それ以外は良かったです!
古い古いと聞いていましたし、間違いなく半世紀ほど前にもありましたので、それなりだと思って泊ったのですが、そこまで不満はありませんでした。確かに設備は古いのかもしれないのですが、しかっりと手入れもされており、何より、温泉は近隣のぬるいといわれる二日市温泉としては良い温度だったと個人的には感じました。あえて、気になったところは宴会を受けられているようで、そこの方々との導線や騒ぎ方などが少し気になりました。次に機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
地元の同級生たちと宿泊させていただきました。 部屋食が魅力で予約させていただきました。楽しい時間を過ごさせていただき感謝してます。 併せて、腕時計をなくしてしまったのですが、隅々まで探していただき無事に見つけていただきましたことを感謝します。
博多周辺の宿泊施設が非常に高く、手頃な価格の当ホテルを利用しました。昔ながらの感じがあり落ち着いて利用できました。温泉も三箇所ありますし、朝食も純和食で美味しかったです。
朝ごはんが豪華で美味しく、お腹いっぱいでした。新館ではなく本館で宿泊しましたが、レトロな感じで、汚れなどは気になりませんでした。
コスパ最高です。朝食がとても美味しいので何回もリピートしてます。
過去にも何度か宿泊しており、いつも温泉の質と朝食には満足しています。 空港へも目の前のバス停から約20分ととても便利です。