楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.73

サービス5

〇∞つつじ∞〇さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

〇∞つつじ∞〇さん [50代/女性] 2014-02-09 19:49:30

今回は2連泊でお世話になりました
あいにく喫煙の部屋しかありませんでしたが消臭スプレーを貸して頂き嫌煙の私も余り気になりませんでした

従業員の方々も皆様フレンドリーでとても感じが良く気持ち良く過ごしました
朝食も大変美味しく頂きました
喉が弱く加湿器をお願いしたんですがおもちゃのような小さな加湿器で二時間で水が無くなり夜中に何度か目が覚め
水を補充しました
朝まで水の補充が要らない加湿器が有ればありがたいですね

それと今まで6回ほど利用させて頂いてますが
今日、同僚に聞くとポイントカードが有るとか
一度もポイントカードは勧めて頂いてませんし持ってるかどうかのお尋ねも有りませんでしたちょっとショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2014-02-11 16:38:40

ご利用有難うございます。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
加湿器など備品につきましては、皆様のご意見ご希望をお聞きいたしましてご用意をいたしております。さっそく参考にさせていただき検討をいたします。

またポイントカードにつきましては、当ホテルグループといたしまして、お客様のご要望により、レインボーカード(当ホテル専用のポイントカード)を発行させて頂いています。本カードは、株式会社アメイズ傘下のホテル専用に発行いたしまして、当 アメイズのホームページからご予約をいただきました方に限りまして、ポイントにて還元させて頂いています。楽天からのご予約には、楽天のポイント還元とさせていただいております。なお詳細につきましては、当 HOTEL AZ 三重名張のフロントにてお尋ねくださいませ。レインボーカードご要望の節は、お気軽に当ホテルフロントにてお申し付けくださいませ。宜しくお願い致します。

このたびは、貴重なるご意見を有難うございます。
時節柄、お体をご自愛くださいませ。
有難うございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田

ご利用の宿泊プラン
特割 当日限定 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】