楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声
総合4
旧亀の井イン時代から名張に用事がある時は、たまに利用しています。名前が変わってから初めての利用でしたが、以前と変わって無くて安心して宿泊できました。到着が少し遅めの時間帯で、駐車場に空きが一つしかなかったのが気になります。以前から駐車場の数が少ないとは感じていますが、予約枠?なのかカラーコーンが置かれて停めれない場所があるのが気になりました。提携駐車場の有無や近隣駐車場の情報が事前にわかると良いなと思いました。部屋は一般的なビジネスホテルと変わらず、普通です。トイレは温水洗浄便座ではないので、冬期は辛そうです。お風呂のシャワーカーテンの黒カビが少し目立ちました。フロントに入浴剤なども売っていて、お湯を貯める方もいると思うので、もう少し短いシャワーカーテンでも良いのではないかと思います。また、部屋のカーテンが薄手の物でレースカーテンも無いので朝は結構明るくなってしまう感じでした。歯ブラシ以外のアメニティグッズが部屋には置いてなかったので、チェックインの時に伝えて貰えたらよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。このたびは的確なご意見とご希望を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。皆様のお声が何よりの頼りで御座います。駐車場につきましては、HOTEL駐車場が満車の場合、お隣の食堂とファミレスのの駐車場をお借りいたしております。開業以来、宿泊のお客様皆様にご駐車頂いていますのでご安心下さいませ。また、カラーコーンによります駐車場は、大型車などの事前準備でございます。ご理解ください。客室洋式トイレの自動洗浄機につきましては、未だ設備致しておりません。1階フロアーのトイレにはINAX製の自動洗浄機を設備致しておりますので、お手数ですがどうかご利用くださいませ。浴室のシャワーカーテンにつきましては、再度点検いたします。ご迷惑をおかけいたしました。客室カーテンにつきましては、レースのカーテンと遮光性のある2枚セットで設備致しておりますが、私共の手落ちで1枚セッティングされていなかったようです。客室チェックを再度見直しいたします。ハブラシ以外のアメニティーにつきましては、フロントに準備させていただいていますが、チェックイン時の説明不足でありました。たくさんの課題を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございます。HOTEL AZ 三重名張 稲田
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ
旧亀の井イン時代から名張に用事がある時は、たまに利用しています。
名前が変わってから初めての利用でしたが、以前と変わって無くて安心して宿泊できました。
到着が少し遅めの時間帯で、駐車場に空きが一つしかなかったのが気になります。
以前から駐車場の数が少ないとは感じていますが、予約枠?なのかカラーコーンが置かれて停めれない場所があるのが気になりました。
提携駐車場の有無や近隣駐車場の情報が事前にわかると良いなと思いました。
部屋は一般的なビジネスホテルと変わらず、普通です。
トイレは温水洗浄便座ではないので、冬期は辛そうです。
お風呂のシャワーカーテンの黒カビが少し目立ちました。フロントに入浴剤なども売っていて、お湯を貯める方もいると思うので、もう少し短いシャワーカーテンでも良いのではないかと思います。
また、部屋のカーテンが薄手の物でレースカーテンも無いので朝は結構明るくなってしまう感じでした。
歯ブラシ以外のアメニティグッズが部屋には置いてなかったので、チェックインの時に伝えて貰えたらよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
このたびは的確なご意見とご希望を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。皆様のお声が何よりの頼りで御座います。
駐車場につきましては、HOTEL駐車場が満車の場合、お隣の食堂とファミレスのの駐車場をお借りいたしております。開業以来、宿泊のお客様皆様にご駐車頂いていますのでご安心下さいませ。
また、カラーコーンによります駐車場は、大型車などの事前準備でございます。ご理解ください。
客室洋式トイレの自動洗浄機につきましては、未だ設備致しておりません。1階フロアーのトイレにはINAX製の自動洗浄機を設備致しておりますので、お手数ですがどうかご利用くださいませ。
浴室のシャワーカーテンにつきましては、再度点検いたします。ご迷惑をおかけいたしました。
客室カーテンにつきましては、レースのカーテンと遮光性のある2枚セットで設備致しておりますが、私共の手落ちで1枚セッティングされていなかったようです。客室チェックを再度見直しいたします。
ハブラシ以外のアメニティーにつきましては、フロントに準備させていただいていますが、チェックイン時の説明不足でありました。
たくさんの課題を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田