毎度ご利用いただきましてありがとうございます。 ご指摘の通り、清掃時間を9時過ぎの設定にしているためにご迷惑をおかけいたしました。 夜勤帰りなど多種多様のお客様からの対応を迫られての設定でございますが、お客様のご希望ももっともであると感じます。 今一度、スタッフで検討をさせていただきます。皆様からのご意見ご希望が、何よりの頼りでございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。 清潔・安心・安全をモットーに、皆様に愛されるホテルつくりをいたしてまいります。 ありがとうございます。 HOTEL AZ 三重名張 稲田
風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ
立地、コストの面では十分なほどのホテル。フロントの対応も悪くない。
不満な点は朝9時頃になると従業員が清掃をし始めるせいか廊下からガチャガチャと物音が聞こえてうるさい。チェックアウトの10時まで待つかそのフロア全室空いたことを確認してから作業に移ってほしい。9時台でも部屋でゆっくりしている客はいるはず。
従業員の手違いで従業員が部屋へ侵入(または未遂)したことも数度あった。システムを変えるかしないとまた起きそうな気がする。二度と無いように気を付けてほしい。
好きなホテルだしまた利用したいだけにこの2点が残念に思える。
他の方のコメント通り温便座であるとなおよし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘の通り、清掃時間を9時過ぎの設定にしているためにご迷惑をおかけいたしました。
夜勤帰りなど多種多様のお客様からの対応を迫られての設定でございますが、お客様のご希望ももっともであると感じます。
今一度、スタッフで検討をさせていただきます。皆様からのご意見ご希望が、何よりの頼りでございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。
清潔・安心・安全をモットーに、皆様に愛されるホテルつくりをいたしてまいります。
ありがとうございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田