楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.35
  • 食事3.73

風呂4

投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

投稿者さん 2018-03-27 18:11:49

立地、コストの面では十分なほどのホテル。フロントの対応も悪くない。
不満な点は朝9時頃になると従業員が清掃をし始めるせいか廊下からガチャガチャと物音が聞こえてうるさい。チェックアウトの10時まで待つかそのフロア全室空いたことを確認してから作業に移ってほしい。9時台でも部屋でゆっくりしている客はいるはず。
従業員の手違いで従業員が部屋へ侵入(または未遂)したことも数度あった。システムを変えるかしないとまた起きそうな気がする。二度と無いように気を付けてほしい。
好きなホテルだしまた利用したいだけにこの2点が残念に思える。
他の方のコメント通り温便座であるとなおよし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2018-04-09 10:58:41

毎度ご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘の通り、清掃時間を9時過ぎの設定にしているためにご迷惑をおかけいたしました。
夜勤帰りなど多種多様のお客様からの対応を迫られての設定でございますが、お客様のご希望ももっともであると感じます。
今一度、スタッフで検討をさせていただきます。皆様からのご意見ご希望が、何よりの頼りでございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどをお願い申し上げます。
清潔・安心・安全をモットーに、皆様に愛されるホテルつくりをいたしてまいります。
ありがとうございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田

ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】