楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
バスユニット内カーテンがかびだらけ。朝食でジュースやヨーグルトがなくなっているのに知らんぷり。他はふつう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございます。朝食の食材補充が行き届きま来ませず申し訳ございません。朝食のご案内、食材補給、換気励行、食卓消毒への気配りを重点目標に致します。また、浴室シャワーカーテンのチェックにつきましても、御不快なことで申し訳ございませんでした。ルームメイクのチェック機能を今一度見直すことといたします。お客様からのご意見が私共にとりまして何よりの指針です。皆様からのお言葉を無駄にすることなく、今後のHOTEL運営に活かしてまいります。ありがとうございます。HOTEL AZ 三重名張 稲田
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ
バスユニット内カーテンがかびだらけ。
朝食でジュースやヨーグルトがなくなっているのに知らんぷり。
他はふつう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございます。
朝食の食材補充が行き届きま来ませず申し訳ございません。
朝食のご案内、食材補給、換気励行、食卓消毒への気配りを重点目標に致します。
また、浴室シャワーカーテンのチェックにつきましても、御不快なことで申し訳ございませんでした。
ルームメイクのチェック機能を今一度見直すことといたします。
お客様からのご意見が私共にとりまして何よりの指針です。
皆様からのお言葉を無駄にすることなく、今後のHOTEL運営に活かしてまいります。
ありがとうございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田