楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.94
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-22 15:06:23

バスユニット内カーテンがかびだらけ。
朝食でジュースやヨーグルトがなくなっているのに知らんぷり。
他はふつう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2021-04-25 17:28:47

ご利用頂きましてありがとうございます。

朝食の食材補充が行き届きま来ませず申し訳ございません。
朝食のご案内、食材補給、換気励行、食卓消毒への気配りを重点目標に致します。

また、浴室シャワーカーテンのチェックにつきましても、御不快なことで申し訳ございませんでした。
ルームメイクのチェック機能を今一度見直すことといたします。

お客様からのご意見が私共にとりまして何よりの指針です。
皆様からのお言葉を無駄にすることなく、今後のHOTEL運営に活かしてまいります。
ありがとうございます。
HOTEL AZ 三重名張 稲田

ご利用の宿泊プラン
本日売り切りセール【 当日限定 21 】 朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】

このページのトップへ