楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.03
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.35
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-02 23:02:44

予約時には喫煙ルームしか残っていなったものの、禁煙ルームを希望する旨を伝えておいたら当日に禁煙ルームに変えてくれたのは良かった。実際に入室してみても大きな問題は無し。紙スリッパは有料なことが少し惜しかったくらい。廊下や階段からの物音が室内に結構聞こえてくると思ったが、夜間は他の宿泊客も静かにしてくれていたのか、うるさいと思うことは無かった。
朝食は、無しのプランが無いようなので、都合が悪くて食べられない場合は損な気分。朝食開始時間が6時と少し早目なのは良い、が、その開始時間のことはこのサイトには書かれていない?ホテルのサイトには書かれているようだが。そして朝食の内容については、手作り感が比較的高いおかずが多い。常設メニューの中で動物性たんぱく質のものは卵焼きくらいの模様。個人的には、ちょっとジャンクでもウインナーとか定番のものがあると良かった。味付けは全体的に塩気が強めな感がある。日替わりメニューも手作り風のものだが、麻婆豆腐とかおでんとかはあまり好みではなかった。まあそれらは朝ご飯のおかずとしてはあまり見かけないものだが。あと、朝食会場はやや狭く、バイキングの順路も初見では分かりにくい上に狭い空間を往復するような配置。ただでさえ無神経なオッサンたちが列を成してチンタラ選んだりして渋滞しがちなのに、余計に悪化する感じである。時間に余裕が無いなら精神衛生上よろしくない。少し時間をずらせば回避できたりはするのだが。総括すると、朝食代を実質的に強制徴収しているのだからもう一声改善して欲しいといったところ。
その他、フロントの近くには張り紙やらパンフレットやら色々置いてあり、初めて訪れた者としては少し見てまわりたい気持ちもあったのだが、フロントスタッフがこちらの挙動を凝視してくるため、それが気になって中止せざるをえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム】