楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.97
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 13:00:33

今回初めて利用しました。宿泊費も安く部屋の清掃も行き届き、また駐車場やフロントの対応も丁寧で良かったです。それだけに残念なのが朝食時の対応。連休で混んでいたのでしかたなかったかもしれませんが、席が無く結局食べれずじまい。前日に朝食時間を聞かれていたので、てっきり予約だと思い、その時間に合わせて出発段取りを考えていたため、待っていることもできず部屋に戻りました。部屋番号を伝えて戻ったので、席が空けば呼んでもらえるかと思っていましたがそれもなく、チェックアウト時も何事もなっかたような普通の対応。朝食はあくまでもサービスと書いてあったため、そこまで求めては酷かもしれませんが、何か改善をされた方がいいと思います。仕事柄名張にはよく来ますが、少なくともまわりの他のホテルではこのようなことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2009-09-23 07:19:19

このたびは亀の井イン三重名張をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食をお召し上がりいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの1階朝食スペースは20席を設け、毎朝6時から9時の3時間でサービスを行っています。当日は満員御礼をいただき、気配りとご連絡ができませんでしたことお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け、改善策を検討いたします。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日曜限定仲良しプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】