楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.94
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.41
  • 食事3.84

総合2

nec98mateさんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

nec98mateさん [30代/男性] 2011-08-11 21:28:19

遅いチェックインでしたが、自家用車の駐車が出来て良かったです。
しかし、暑い中の入込なのに、部屋のエアコンは切った状態でした。
部屋の中は、蒸し暑い感じでした。
部屋の冷蔵庫もオフの状態で、冷たい飲み物を買ってきたのに、すぐには冷やせない感じでした。
また部屋の中には、虫がいましたがハウスキーパーさんは、どんな掃除してるのでしょうか?
シーツも、破れたものが使われていました。
あと、エアコンと、冷蔵庫の電源を入れたまま外出するには、フロントへ面倒ながらもタブレットを取りに行かないといけないです。
案内には、フロントへの連絡だけでOKとなっていましたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2011-08-12 12:54:03

ご利用ありがとうございました。
この度は申し訳ございません。

客室の空調につきましては、部屋ごとの個別設定にてお客様に設定していただいております。厳しい季節にも、昨今の御時世により、しばしの御猶予を頂いています。申し訳御座いませんが御協力のほど宜しくお願い致します。

毎朝、清掃時にはドア、窓を全開にし、換気を優先して行っております。十分に注意を致しておりますが、虫が入ることがございます。お手数ですがフロントに殺虫剤を用意しておりますので、申し出くださいませ。申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたしました電源タブレットに置きましては、チェックイン時にその旨お伝えすべきで御座いました。備品等に置きましてはすべてフロントに管理貸し出しを致しており、皆様にご理解を頂いています。協力をお願い致します。

シーツの破れにつきましては、スタッフ一同からリネン業者に至るまで再度、注意を喚起いたしまして、セットいたしてまいります。申し訳ございません。

今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 
亀の井イン三重名張 稲田

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】【2周年の感謝をこめて!特別値引】 1泊朝食バイキング付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】