2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dadkojimaさんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ
- dadkojimaさん [60代/男性] 2012年12月11日 12:30:55
-
カード決済で予約したが
現地ホテルでクレジットカードで支払いとなりました。
楽天カードから11月分の請求で
亀の井インと楽天トラベル両方から7,900円されています!!
早急に調査して対処してください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2012年12月11日 13:04:25
-
ご利用いただきましてありがとうございます。
大変申し訳ございません。
確かに当館にてクレジットカード支払いをされておられます。事後カード決済のご予約に気がつきませんでした。至急ご返金処理をさせていただきました。
以後このような事が起こりませんよう、スタッフ一同に周知いたします。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました。 フロント 稲田
- ご利用の宿泊プラン
- 2周年記念!ツイン一泊朝食バイキング付き、 7900円 !!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
EK28さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ
楽天トラベルのページ上に記載されている内容について質問したら、
何も確認しようともせずに「ありません」「そんなことは書いていません」の一点張り。
あたかもこちらが勘違いしているかのような言いぶり。
記載されていないことをこちらが聞くはずがない。
とにかく態度が非常に悪い。
何もかも悪いなんて終わってる。
たとえタダでも泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
このたびは御不快な対応になりましたことをお詫び申し上げます。
接客の重要性を再確認致します。
皆様方からのご意見ご希望に傾聴いたしまして、一層のサービス向上に努めて参りたいと考えています。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
有難うございます。
亀の井イン三重名張 稲田