楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:500件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.34
    • 立地4.38
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂3.49
    • 食事4.03
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月12日 17:35:57

    5月10日到着した19時頃、
    喫煙フロア(3階)の廊下・部屋の中までタバコ匂いで充満してました。

    友達がタバコを吸うので、喫煙可能な部屋にしましたが、一晩中、窓を全開にして過ごしました。

    窓のタイプがビル仕様の窓で、
    網戸もなく、蚊が入ってきて、
    二匹、退治しました。
    (カーテンで、網戸の代用にしていました。)

    シーツの肌触りも悪く、
    チクチク感じるし、
    中々寝れず、朝を迎えました。

    スタッフさんや朝ごはんは、
    家庭的な雰囲気で良かったのに、
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年05月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2019年05月23日 15:00:31

    ご利用を頂きましてありがとうございます。
    この度は、喫煙フロアのタバコ臭につきましてご不快な状態で申し訳ございませんでした。
    毎日の清掃時には客室並びにフロアの窓を開け放ち、風を通しておりますが至りませんでした。
    今後、消臭剤、殺虫剤はフロントに常備いたしております。お気軽にお申し付けくださいませ。
    なお、2階禁煙フロア、3階喫煙フロアで御座いますが、1階は禁煙ルームと喫煙ルームを半々にセッティングしております。数に限りがございますが、ご希望によりましてお申し込みくださいませ。
    お客様からのお声を無駄にせぬように今後の課題とさせていただきます。
    ありがとうございます。
    HOTEL AZ 三重名張 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    頑張る人に頑張るプラン!数量限定、お得意様価格!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 ツインルーム】

    総合2

    古ちんチンさんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    古ちんチンさん [40代/男性] 2019年03月08日 21:17:34

    期待の朝食が、予想以上にガッカリしてしまい、、、
    受付の対応は優しくて嬉しかったです。
    後は、特に不満もなく、可も不可もない感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2019年03月12日 17:06:18

    ご利用を頂きましてありがとうございます。
    朝食がご期待にそえませんでしたこと、申し訳ございません。
    当 HOTEL AZ 三重名張では、
    毎日炊き立ての伊賀米コシヒカリと地元葛尾の産みたて有精卵でお召し上がりいただきます卵かけごはんが好評です。
    主菜には日変わり(筑前煮・カレー・シチュー・麻婆豆腐・鶏のほろほろ煮・肉じゃがなど)で1品、副菜には定番の牛蒡とこんにゃくのきんぴら、おひたし、切干大根の炊きもの、玉子焼き、マカロニサラダ、野菜サラダダ、お味噌汁などをなるべく地物食材を使用することに努めております。
    お客様のご意見を今後の課題といたしまして、皆様に愛されるホテル作りを続けてまいります。
    ありがとうございます。
    HOTEL AZ 三重名張 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    頑張る人に頑張るプラン!数量限定、お得意様価格!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングルルーム】

    総合2

    Upセットさんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    Upセットさん [50代/男性] 2019年01月10日 21:16:17

    カーナビで電話番号設定した所、フランシャイズオーナーの実家近くの上野市役所に到着。30Kmほどのロス。以前にも同様のことが多数あったとのことでしたが、オーナーが言うには-NTTの番号は10近く使ってるので簡単には変更できない-と一切謝罪もなし。フロントの女性スタッフと天と地ほどの応対ぶり。ナビは住所で入れた方が良いです。
    それ以外は先ほどの従業員さんを含め満足でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2019年01月15日 04:02:22

    ご利用を頂きましてありがとうございます。

    カーナビへのご入力、カーナビのご案内につきましては、ご足労をおかけいたしました。
    申し訳ございません。

    実は私どもも、カーナビの電話番号の情報設定とNTTの電話番号の地域割り当てにつきましては大変迷惑をいたしております。
    なにぶんわたくしどもの意思とは違う会社の設定方法と運営方法に抗議いたしましたが、残念ながら力が及ばずの現状です。
    当ホテルでは致し方もなく、せめてサイト上に、注意書きといたしまして、HOTEL建物の向かいに位置いたします肉屋 堀坂さんの電話番号をご入力いただけますようにお願いを、掲載いたしております。
    幸い現在に至りましては、カーナビの会社も入力情報を更新頂いておりますお陰か、ご案内間違いは激減致しました。
    カーナビに電話番号入力の際は、お手数ですがHOTELの住所もご確認頂けましたら幸いです。
    よろしくお願いをいたします。
    HOTEL AZ 三重名張 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    新春大特価1泊朝食付きでプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 シングルルーム】

    総合2

    李姫☆彡さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    李姫☆彡さん [40代/女性] 2016年08月22日 17:53:07

    毎月利用していますが
    接客等はいつも通りよかったのですが
    流石に この暑さの中 
    部屋に入ってもエアコンがはいってないのはどうでしょうか?
    3階の南西向きでしょうか 駐車場とは反対側の部屋でしたが
    3時過ぎに部屋に入ると
    サウナ状態で エアコンの温度を最低に下げても 陽が当たるのと3階で建物の屋上の熱を直にうけているので 全然室温が下がらず汗が滝のように流れてました やっと下がってきたのは7時過ぎ 陽が陰ってから
    いつもの事ながら
    今回は 流石に酷かったです
    夏場は 到着時の室温 
    どうにかならないもんですかね
    部屋で熱中症になりますよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2016年08月25日 09:01:48

    ご利用ありがとうございます。
    この度は、客室の温度管理につきまして、ご不便をおかけ致しました。

    私共 HOTEL AZ 三重名張の客室は、1部屋ごとの個別空調システムになっていおります。また室内器から室外器までのダクト(空調用の配管)が長く、設定温度を低くすればするほどに空調機の作動時間がかかります。(指定の設定温度になるまでクーラーは作動いたしません)
    お手数ですが、窓をお開けいただきまして、コントローラーは24℃程度の設定で作動させていただけますことをお願い申し上げます。
    空調システムが作動してからお好みの温度へと設定を下げていただきますと尚、スムースに機能いたします。
    客室は、7畳程度のスペースで御座います。
    よろしければ、快適室内温度に管理されますまで、1階ロビーにてコーヒー・紅茶のサービスをお楽しみいただければ幸いです。
    暑さ厳しき折、改善策の必要性を感じ、検討をいたしております。
    貴重なるご意見をいただきましてありがとうございます。
    HOTEL AZ 三重名張 稲田

    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月31日 11:20:02

    壁の遮音性が良くないせいか、夜中の1時頃まで隣室(?)からの話声が、その後、朝方5時近くまでテレビの音声(?)が聞こえていました。多分、隣室の宿泊客がテレビをONしっ放しで寝ていたのだと思いますが、非常に迷惑でした。おかげで、翌日は朝から不快な気分で過しました。これは宿泊客のモラルの問題で、ホテル側の責任ではありません。ホテルのその他の面では不満を感じていなかっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2013年01月01日 11:56:02

    ご利用有難うございます。
    この度は御不快な思いをお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
    以後、同様の事が御座いましたら、遠慮なくフロントにお申し出下さいませ。私どもからお隣のお客様にお聞き入れ下さいますように、お願いをいたします。また、夜の巡回時にも留意いたします。
    貴重なご意見を有難うございました。
    時節柄、お身体をご自愛くださいませ。
    有難うございます。
    亀の井イン三重名張 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    連泊割引プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングルルーム】

    総合2

    おかわり一丁さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    おかわり一丁さん [30代/男性] 2011年08月14日 19:56:15

    8月13日よりシングル2室1泊利用しました。駐車場は広くて満足。夕食処も近くにあり満足。建物もきれいで満足。女性スタッフの方々の対応にも満足。ただただ朝食だけは不満。満室とのことでしたので、朝食時混雑するのは分かっていました。席も少なかったので、朝食時間中4回部屋から朝食場所を見に行きました。3回は満席でした(タイミングが悪かったかもしれませんが)。4回目見に行った時やっと座れました。時刻は8時50分でした(朝食時間は9時まで)。メニューは朝カレー、味噌汁、トースト、生卵、サラダ、漬物でした。が、そんな時間に行ってしまったので、白飯ほとんどなし。味噌汁ほとんどなし。挙句の果てには、男性スタッフより、「もう少し早く来て頂ければ卵焼きもあった。」とのこと。???込み合いそうな日に宿泊される方は要注意です。それから、朝ごはんしっかり食べたい方も早めに食べに行かれた方が良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2011年08月14日 22:41:36

    ご利用ありがとうございます。
    この度は、大変こころない接客対応で申し訳ございません。
    朝食時には、何度もお越しいただきながら、十分に対応できませんでした事、十分にお召し上がり頂け頂けませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    私どもは、日頃よりお客様の生のお声が何よりのアドバイスと考えております。
    朝の一番、御不快であったお客様のお気持ちを肝に銘じまして、今後の接客、朝食準備に置きましては、十分な対応が出来ますように努力をいたしてまいります。

    季節がらお身体ご自愛下さいませ。
    有難うございます。
    亀の井イン三重名張 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】★ネット限定割引★1泊朝食バイキング付、コーヒー無料で、駐車場も無料プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングルルーム】

    総合2

    nec98mateさんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    nec98mateさん [30代/男性] 2011年08月11日 21:28:19

    遅いチェックインでしたが、自家用車の駐車が出来て良かったです。
    しかし、暑い中の入込なのに、部屋のエアコンは切った状態でした。
    部屋の中は、蒸し暑い感じでした。
    部屋の冷蔵庫もオフの状態で、冷たい飲み物を買ってきたのに、すぐには冷やせない感じでした。
    また部屋の中には、虫がいましたがハウスキーパーさんは、どんな掃除してるのでしょうか?
    シーツも、破れたものが使われていました。
    あと、エアコンと、冷蔵庫の電源を入れたまま外出するには、フロントへ面倒ながらもタブレットを取りに行かないといけないです。
    案内には、フロントへの連絡だけでOKとなっていましたが・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年08月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2011年08月12日 12:54:03

    ご利用ありがとうございました。
    この度は申し訳ございません。

    客室の空調につきましては、部屋ごとの個別設定にてお客様に設定していただいております。厳しい季節にも、昨今の御時世により、しばしの御猶予を頂いています。申し訳御座いませんが御協力のほど宜しくお願い致します。

    毎朝、清掃時にはドア、窓を全開にし、換気を優先して行っております。十分に注意を致しておりますが、虫が入ることがございます。お手数ですがフロントに殺虫剤を用意しておりますので、申し出くださいませ。申し訳ございません。

    ご迷惑をおかけしたしました電源タブレットに置きましては、チェックイン時にその旨お伝えすべきで御座いました。備品等に置きましてはすべてフロントに管理貸し出しを致しており、皆様にご理解を頂いています。協力をお願い致します。

    シーツの破れにつきましては、スタッフ一同からリネン業者に至るまで再度、注意を喚起いたしまして、セットいたしてまいります。申し訳ございません。

    今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。 
    亀の井イン三重名張 稲田

    ご利用の宿泊プラン
    【数量限定】【2周年の感謝をこめて!特別値引】 1泊朝食バイキング付 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月01日 11:21:21

    部屋はきれいで食事もおいしかったのですが、唯一カーテンが薄く朝から日差しが強く、5時頃から明るくて眠れなかった。前回は日の出が遅くて感じなかったかも。
    ゆっくり眠りたい人には苦痛

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2011年08月01日 12:46:52

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。
    ぐっすりお休みいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。申し訳けございませんでした。
    お泊まりいただきましたお部屋は、朝日の当たる方向にございます。次回お越しいただく際は、反対側のお部屋をご用意させていただきますので、お申し出くださいませ。
    どうぞまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    ありがとうございました。  フロント  稲田

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】早割7 一泊朝食バイキング無料に、コーヒー無料で、駐車場も無料の得得プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 シングルルーム】

    総合2

    ayaatton55さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    ayaatton55さん [40代/男性] 2011年01月10日 21:31:53

    建物、部屋、風呂等どれをとっても、まだ新しい様で綺麗で清潔感も有り大変満足できました。が、建物が3階建てとは知らず疲れた体で手荷物を沢山持った状態で3階まで階段で上り下りするのは結構厳しい物がありました。朝食バイキングもHPには沢山の写真があり、半信半疑で朝食の席に着き唖然としました。おかずが玉子料理がメイン?や朝からおかずにおでん?という感じで品数も少なく、コーヒーも自由には飲めず(おかわりを言うのが言いにくい感じがしましたし、コーヒー位自由に入れて飲みたいです))食パンとトースターは有りましたが、それに合うおかずは皆無で和食が苦手な私はしかたなく和食中心でしか食事が取れませんでした。HPででも、もっと解りやすくエレベーターが無い事や食事も和食傾向の事は載せるべきだと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年01月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2011年01月12日 11:40:59

    ご利用ありがとうございます。
    当ホテルは3階建てでエレベータがなく、2階3階への移動には、御苦労をおかけいたしました。
    当ホテルの、1階にツイン8室、シングル8室 合計16の客室がございます。
    客室数に限りはございますが、お身体が御不自由な方、お荷物の多いご宿泊時には、遠慮なくお申し付けくださいませ。
    朝食メニューは、皆様に有精卵と伊賀米コシヒカリで卵かけご飯をお召し上がり頂いております。他には日替わりのお惣菜と生野菜のサラダ、マカロニサラダ、卵焼き、お漬けもの、お味噌汁、パン、コーヒー、紅茶を常備いたしております。
    コーヒー、紅茶はAM6時~PM9時の間ご自由にご利用頂いています。
    今後、お客様の御意見を参考にさせていただきます。ご投稿ありがとうございます。
    時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    早割!一泊朝食バイキング無料に、コーヒー無料で、駐車場も無料の得得プラン秋得冬得
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月21日 15:19:52

    いまどきトイレにウォシュレットが付いてないなんてありえない。

    【ご利用の宿泊プラン】
    秋得 一周年記念!ツイン一泊朝食バイキング付き、 7900円 !!駐車場無料
    【禁煙】 ツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2010年09月21日 23:04:06

    ご利用ありがとうございます。

    この度は、ご不便をおかけいたしました。
    各客室トイレに自動洗浄機器は、設置致して居りません。
    1階ホールのお手洗いにINAX製のシャワートイレを設備してございます。
    ご不便をおかけいたしますが、どうかご利用下さいませ。

    今後もお客様のご期待に添えるよう一層努力して参ります。

    お忙しい中ご投稿、
    ありがとうございました。

                 フロント岡田

    ご利用の宿泊プラン
    秋得 一周年記念!ツイン一泊朝食バイキング付き、 7900円 !!駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月22日 13:00:33

    今回初めて利用しました。宿泊費も安く部屋の清掃も行き届き、また駐車場やフロントの対応も丁寧で良かったです。それだけに残念なのが朝食時の対応。連休で混んでいたのでしかたなかったかもしれませんが、席が無く結局食べれずじまい。前日に朝食時間を聞かれていたので、てっきり予約だと思い、その時間に合わせて出発段取りを考えていたため、待っていることもできず部屋に戻りました。部屋番号を伝えて戻ったので、席が空けば呼んでもらえるかと思っていましたがそれもなく、チェックアウト時も何事もなっかたような普通の対応。朝食はあくまでもサービスと書いてあったため、そこまで求めては酷かもしれませんが、何か改善をされた方がいいと思います。仕事柄名張にはよく来ますが、少なくともまわりの他のホテルではこのようなことはありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店) 2009年09月23日 07:19:19

    このたびは亀の井イン三重名張をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食をお召し上がりいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの1階朝食スペースは20席を設け、毎朝6時から9時の3時間でサービスを行っています。当日は満員御礼をいただき、気配りとご連絡ができませんでしたことお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け、改善策を検討いたします。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    日曜限定仲良しプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ