楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.38
  • 食事3.93

総合1

投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-22 23:40:00

・クーラーの調子が悪くなったが、応対が悪かった。自分たちは涼しいところにいるからこちらの苦しみがわからないのかとびっくりした。
・一週間の滞在だったので、シーツの替えは毎日は不要と思い、「替えなくてよい」と言うと、「じゃあ、部屋にはうかがいません」と言うので、「タオルとかは替えてほしいから」と言うと、「ではタオルだけ替えます」とのこと。「他にも掃除とかあるでしょ?」と言うと、「ではタオル替えと掃除をします」・・・・・。「じゃあもう普通に全部してください」と言ったが、使ったコップはそのままだった。常識を疑う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ラグナスイート新横浜 2012-08-23 13:58:38

この度は、数あるホテルの中からラグナをご指名頂いたにも関わりませず、私共のおもてなしの心が欠けてしまい、御不快な想いが残るご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご提供する客室の空調確認はお客様のご入室前に行なっておりますが、私共ホテルスタッフによる最終確認が充分でなかった為、お客様にはご不便をお掛け致しました。また、その対応につきましてもお客様の立場に立った心ある対応でなかったこと、猛省するとともに深くお詫び申し上げます。
また長期滞在の為、お客様からご配慮を頂いたお声掛けに対し、こちらからの配慮はなく、おもてなしの心遣いが欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立つ、おもてなしの心を持つ、+αの考え方で対応する。これらはホテルマンの最低限であるにもかかわらず、これらが欠けており
ました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後すべてのお客様の大切なひとときが少しでも快適にお過ごしいただけますよう、教育の徹底を図り、サービス向上に努めて参ります。
私共の細部にまで至る配慮不足により苦言を言わざるを得なかったお客様の心痛を心よりお察し申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らない私共に対し、貴重なご意見を頂戴しましたこと、この場をお借りし、深く御礼申し上げます。

ラグナスイート新横浜
フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと贅沢リゾート気分♪THANNアメニティ付&朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム (禁煙) ~17平米~】