楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
今までいろいろなビジネスホテルに宿泊してきましたが、ここまで最低なホテルは初めてでした。総合評価、風呂及び設備を1点にしましたが、本当はマイナス点です。まず、先に荷物を送っておき、両方とも「下積厳禁」としていたのに、荷物を重ねて置かれていました。文字が読めないのかな・・・・と思いました。その後、洗面台を使用するときに水をためて、その水を栓を外して一気に流したところ、全ての水が下から飛び出てきました。服は間一髪で濡れるのを免れましたが、床一面が水浸しになりました。フロントにすぐに電話し、結局ワングレード上の部屋に変えることになりました。まあ、これは当然の対応だと思うのですが、そのときのフロント係の言い方も、「最大限の配慮としまして・・・・」とこれ以上ないという前提で話をされました。大したグレードアップでもないのに、部屋を変えてやったんだ感があり、その対応にも気分を害しましたが、いちいち文句を言うのも面倒なので、その場では何も言いませんでした。外観や内装はシックにまとめてあり、写真などで見るととても高級感があるホテルのように感じましたが、室内は低品質なものばかりが配置されていました。これは正直誇大広告であり、詐欺ではないかと思うくらい不愉快な気持ちになるホテルでした。部屋のクローゼットは上手く閉まらない、タオルはゴワゴワ、シャンプー類はポンプ形式のものでしたが、使おうと押したら、中の液体が固まっており、勢いよくその塊が遠くまで飛んでいきました。シャワーヘッドもお湯を出すとものすごい振動が手に伝わってくる粗悪品でした。このホテルは結婚式もできるようですが、このようなホテルで結婚式を挙げ、宿泊するとなると最高の日が最低な思い出に変わってしまうだろうなと宿泊しながら思いました。・・・・と、書けばきりがないくらい酷いホテルに4泊もしてしまった自分が恥ずかしいです。1泊1万円だったので、多少駅から離れても普通のホテルならと思ったのですが、本当に後悔しています。不愉快になるホテルに1万円払うくらいなら、もっと高くても気分が良くなるホテルを選びたいと痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず重ね重ねの不手際によりまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、度重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、未熟な私共に貴重なご意見を賜りましたことに、スタッフ一同心より御礼を申し上げます。早く御礼を言うべき所、またご期待に添えなかったことの詫びも遅れたこと、誠に申し訳ございません。何を今更と、お思いになられることは容易にご推察致します。それでも、ご挨拶させて頂かないことが最大の無礼と存じましたので、このような形ではございますがメールをお送りさせて頂いた次第でございます。無関心ばかりか、貴重な時間を費やされご指導を頂戴したことに厳しさではなく、温かいご指導を頂けたと感じております。お客様からご意見を頂戴した事柄のどれを取りましても、お客様がご快適にお過ごし頂けるよう尽力すべき私共の、おもてなしの心が至らなかった限りでございます。また、こちらの施設不備により、本来であればごゆっくりお休み頂けるお時間に、お部屋をご移動頂いたにも関わらず、その際の私共の対応に気分を害されたとのこと、誠に心苦しく存じますと共に、ルームチェンジというお手間とご移動にご容赦頂いたお客様へただただ大変申し訳のない気持ちでございます。仰る通り、不快にされる空間と時間をご提供してしまいましたことを猛省すると共に、この度、お客様から頂戴しました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、大切な戒めと致しまして、今後より一層、清掃や施設の管理、お客様へのおもてなしの心を見つめ直して参ります。またお越し頂きたい等と申しますのは、誠におこがましい限りではございますが、もう一度お選び頂けるホテルを目指して、改善と成長に邁進しながら、信頼を一つ一つ積み上げて参る所存でございます。この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂き口コミへのご投稿を頂きまして誠に有難うございました。寒冷の候、何卒ご自愛下さいませ。ラグナスイート新横浜フロント阿部
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
今までいろいろなビジネスホテルに宿泊してきましたが、ここまで最低なホテルは初めてでした。
総合評価、風呂及び設備を1点にしましたが、本当はマイナス点です。
まず、先に荷物を送っておき、両方とも「下積厳禁」としていたのに、荷物を重ねて置かれていました。文字が読めないのかな・・・・と思いました。
その後、洗面台を使用するときに水をためて、その水を栓を外して一気に流したところ、全ての水が下から飛び出てきました。服は間一髪で濡れるのを免れましたが、床一面が水浸しになりました。フロントにすぐに電話し、結局ワングレード上の部屋に変えることになりました。まあ、これは当然の対応だと思うのですが、そのときのフロント係の言い方も、「最大限の配慮としまして・・・・」とこれ以上ないという前提で話をされました。大したグレードアップでもないのに、部屋を変えてやったんだ感があり、その対応にも気分を害しましたが、いちいち文句を言うのも面倒なので、その場では何も言いませんでした。
外観や内装はシックにまとめてあり、写真などで見るととても高級感があるホテルのように感じましたが、室内は低品質なものばかりが配置されていました。これは正直誇大広告であり、詐欺ではないかと思うくらい不愉快な気持ちになるホテルでした。
部屋のクローゼットは上手く閉まらない、タオルはゴワゴワ、シャンプー類はポンプ形式のものでしたが、使おうと押したら、中の液体が固まっており、勢いよくその塊が遠くまで飛んでいきました。
シャワーヘッドもお湯を出すとものすごい振動が手に伝わってくる粗悪品でした。
このホテルは結婚式もできるようですが、このようなホテルで結婚式を挙げ、宿泊するとなると最高の日が最低な思い出に変わってしまうだろうなと宿泊しながら思いました。
・・・・と、書けばきりがないくらい酷いホテルに4泊もしてしまった自分が恥ずかしいです。
1泊1万円だったので、多少駅から離れても普通のホテルならと思ったのですが、本当に後悔しています。
不愉快になるホテルに1万円払うくらいなら、もっと高くても気分が良くなるホテルを選びたいと痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず重ね重ねの不手際によりまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
また、度重なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、未熟な私共に貴重なご意見を賜りましたことに、スタッフ一同心より御礼を申し上げます。
早く御礼を言うべき所、またご期待に添えなかったことの詫びも遅れたこと、誠に申し訳ございません。
何を今更と、お思いになられることは容易にご推察致します。
それでも、ご挨拶させて頂かないことが最大の無礼と存じましたので、このような形ではございますがメールをお送りさせて頂いた次第でございます。
無関心ばかりか、貴重な時間を費やされご指導を頂戴したことに厳しさではなく、温かいご指導を頂けたと感じております。
お客様からご意見を頂戴した事柄のどれを取りましても、お客様がご快適にお過ごし頂けるよう尽力すべき私共の、おもてなしの心が至らなかった限りでございます。
また、こちらの施設不備により、本来であればごゆっくりお休み頂けるお時間に、お部屋をご移動頂いたにも関わらず、その際の私共の対応に気分を害されたとのこと、誠に心苦しく存じますと共に、ルームチェンジというお手間とご移動にご容赦頂いたお客様へただただ大変申し訳のない気持ちでございます。
仰る通り、不快にされる空間と時間をご提供してしまいましたことを猛省すると共に、この度、お客様から頂戴しました数々の貴重なご意見を真摯に受け止め、大切な戒めと致しまして、今後より一層、清掃や施設の管理、お客様へのおもてなしの心を見つめ直して参ります。
またお越し頂きたい等と申しますのは、誠におこがましい限りではございますが、
もう一度お選び頂けるホテルを目指して、改善と成長に邁進しながら、信頼を一つ一つ積み上げて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂き口コミへのご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
寒冷の候、何卒ご自愛下さいませ。
ラグナスイート新横浜
フロント阿部