楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.38
  • 食事3.93

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-01 13:40:12

2連泊初日のお部屋には前宿泊者の使用済み歯ブラシがバスタブ付近に放置されており、直にフロントに綺麗にするように依頼したところ、ホテルマンは使用済み歯ブラシを捨てるためのビニール袋だけを持参し、拭くための雑巾等は持たずに部屋へやってきました。
尚且つ、その歯ブラシを片付けるためにバスルームに入る時に土足で平気で入って行きました。
その場で注意したところ、部屋を替る事になりました。
予約の関係上、他に連泊できる部屋がなく、翌日にも部屋を替る事になったのですが、初日に移動した部屋は鏡に子どもの両手の型がベッダリついており、トイレにも前宿泊者の髪の毛が落ちていたり、シャワーカーテンもカビだらけでした。
翌日移動した部屋でやっと普通の清掃状況になってました。

ハプニングのおかげで3部屋を渡り歩く事になったのですが、どの部屋も床のカーペットは少しベタベタする感じで気持ち悪かったです。

立地条件は本当に良かったのですが、室内清掃についてはかなり意識が低いホテルだと思いました。
安くで宿泊するには妥協も必要なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ラグナスイート新横浜 2016-07-01 19:20:48

この度はラグナスイート新横浜にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
光栄にも当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備及びスタッフの対応におきまして、お客様の大切なご旅行の期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございません。

ご滞在中における、スタッフの接客対応の姿勢をはじめ、清掃に関しての不行き届きがございました事、そして二度に渡るお部屋替えの手間を掛けてしまいました事、これら再三の不手際に関しましては、清掃スタッフならびにフロントスタッフの不徳の致すところであり、弁解の余地もございません。

本来であればお客様に快適にお過ごしいただくお部屋をご提供するのが、お客様とのお約束であるにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫びを申し上げます。

お忙しい中にも関わらず、お伝え頂きましたお客様の大切なお気持ちを無駄にする事のないように、指導徹底をして参る所存でございます。
憚る思いではございますが、またいつの日か安心してお帰り頂けますよう、スタッフ一同で精一杯改善に努めお帰り頂けました際は、成長したスタッフ一同でお迎えが出来ますよう、精進して参り、再発防止をお約束させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、大切なお時間を口コミに頂戴しお気持ちをお伝えいただき、心より御礼申し上げます。


フロント 河原好美

ご利用の宿泊プラン
NEW!【連泊割引!】日・月限定☆連泊で更にお得プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【喫煙】 17平米】