楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインで待たされて、カギが開くかどうかわからないので部屋まで同行。部屋のスタンドライトの足もほこりだらけ、スリッパ用意無予約していたが部屋割当されとらず、急に部屋を手配したという感じで非常に不愉快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイートへのご宿泊、並びにクチコミの投稿をしていただき、誠にありがとうございます。チェックインの際の不手際、お部屋の清掃不備・アメニティーの設置漏れ、大変申し訳ございません。数あるホテルの中からラグナスイート新横浜をお選びいただいたのにも関わらず、不愉快なお気持ちにさせてしまった事、多大なるご迷惑をおかけして、お詫びの申しあげようもございません。今後、お泊りいただいたお客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフの教育、お部屋の準備をして参ります。ラグナスイート新横浜にまたお泊りいただけるよう、スタッフ全員で準備して参りますので、是非、ご利用頂けると幸いでございます。お忙しい中、クチコミの投稿、誠にありがとうございました。フロント 玉岡 勇樹
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
チェックインで待たされて、カギが開くかどうかわからないので部屋まで同行。
部屋のスタンドライトの足もほこりだらけ、スリッパ用意無
予約していたが部屋割当されとらず、急に部屋を手配したという感じで非常に
不愉快でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイートへのご宿泊、並びにクチコミの投稿をしていただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際の不手際、お部屋の清掃不備・アメニティーの設置漏れ、大変申し訳ございません。
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜をお選びいただいたのにも関わらず、不愉快なお気持ちにさせてしまった事、多大なるご迷惑をおかけして、お詫びの申しあげようもございません。
今後、お泊りいただいたお客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフの教育、お部屋の準備をして参ります。
ラグナスイート新横浜にまたお泊りいただけるよう、スタッフ全員で準備して参りますので、是非、ご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、クチコミの投稿、誠にありがとうございました。
フロント 玉岡 勇樹