楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
二度目の一人でモデレートツインに宿泊。受付の対応はとても良く式場がついているホテルの対応だなぁと好感触で感心しました。宿泊初日に可愛い姪がスノボ行くので買い物付き合ってと言われ、ホテルまで来てもらいタクシーを呼んでみなとみらいで買い物をしホテルに荷物を置いて外で晩飯。スノボの出発まで時間があるからホテルでマッサージを60分、二人とも受けて一息ついてさぁ出発。深夜に可愛い姪が彼氏と出発しました。で、マッサージ前の買い物から帰って来た時の事でフロント男性から宿泊料金一人分追加払えとの事で勢い良く電話が。正直宿泊じゃないけど金で問題解決なら良いかと思い支払う。ゴタゴタ嫌いだから。合点はいかないがとりあえず部屋にもう一人入れば泊まらなくても金は払わないといけないらしいです。自分の認識の無さかホテルでの常識なのか?私には分かりませんが初めの対応の良さから180度変わって嫌な感じを受けました。高い金出して勉強になりましたよ。ついでに言うとおんなじフロントの男性かな?が部屋にリモコンを持って来た時に靴を脱いで部屋に入って来ました。靴脱ぎたての靴下で入られた方が嫌なのですが…基本客の部屋に入らないが鉄則だよね。内装、アメニティはとてもよく、窓も空くし、コンビニも近いし、本当に良いとこなのだが…そんなに安くはない時期なもので次は宿泊したくなくなりますね。前回の対応がとても良かったので、今回はとても残念。しかも初日からは本当に残念。そして清掃は良いのですが、リネン系は取替えしてもらってないので何度も同じタオル使う羽目になってます。残りの宿泊があるので気持ちは最悪です。明後日、姪が帰って来ます。彼氏君と一緒にご飯でもと言われました。姪はマッサージが気に入ったらしくまた、ホテルでマッサージ受けたいとせがまれましたが、断りました。また、嫌な思いはしたくないので表で全部済ませます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。前回ご宿泊頂いた際に、スタッフの対応について良い印象をお持ち下さり再度ご予約をして頂いたにも関わらず、お気持ちを裏切るご滞在となりましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応につきまして、嫌なお気持ちにさせてしまいましたことスタッフ一同で改善に向け、接客スキルの統一のためお話をさせて頂きました。いつでもお客様に気持ち良くご滞在頂ける接客ができますよう、努めて参ります。また、姪御様との貴重なお時間をお過ごしの中で、ご説明が至らない点がございましたこと併せてお詫び申し上げます。ご請求をさせて頂いた経緯と致しましては、私共ホテルではご宿泊者様以外のお部屋へのご入室は、ご宿泊の有無に関わらず消防法遵守及び旅館業法に則りお断りをさせて頂いております。お部屋にご入室されましたのが2名様でございましたため、1名様分のご料金を頂戴させていただきました。万が一震災や火災等の際にお客様をお守りする事が私共の努めでございますため、ご理解を頂けますと幸いでございます。お客様のお部屋へ入室させて頂く際には、基本的には履物は脱がせて頂いております。また必要があれば、お部屋の中まで入らせて頂き、ご説明やお届けをさせて頂いております。清掃についてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。タオルに関しまして何度も同じ物を使われたとのこと、配慮が行き届いておらず申し訳ございません。ご連泊のお客様に関しましては、使用をしていないと思われるリネン類も全て回収をさせて頂き新しい物をご用意させて頂いております。今一度、徹底をさせて頂きます。私共の至らないご案内によりご不快な思いをさせてしまい、申し上げますことは大変心苦しいのですが再度機会を私共に頂けるのであれば、快適にお過ごし頂けるお時間をスタッフ一同全力でご提供させて頂きたく存じます。次回お越し下さった際には、お客様に気持ちよく笑顔でお帰り頂けますよう今後日々精進して参ります。お忙しい中お時間を頂き、また口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。ラグナスイート新横浜 フロント 神田愛
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
京王プラザホテル八王子(東京都)
4.0
投稿日:2017-12-24 11:30:45
ラグナスイート新横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2017-12-19 12:37:10
横浜桜木町ワシントンホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2017-12-18 01:20:04
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(神奈川県)
投稿日:2017-12-05 18:36:21
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2017-11-20 00:23:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
NOVSUNさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
二度目の一人でモデレートツインに宿泊。受付の対応はとても良く式場がついているホテルの対応だなぁと好感触で感心しました。宿泊初日に可愛い姪がスノボ行くので買い物付き合ってと言われ、ホテルまで来てもらいタクシーを呼んでみなとみらいで買い物をしホテルに荷物を置いて外で晩飯。スノボの出発まで時間があるからホテルでマッサージを60分、二人とも受けて一息ついてさぁ出発。深夜に可愛い姪が彼氏と出発しました。で、マッサージ前の買い物から帰って来た時の事でフロント男性から宿泊料金一人分追加払えとの事で勢い良く電話が。正直宿泊じゃないけど金で問題解決なら良いかと思い支払う。ゴタゴタ嫌いだから。
合点はいかないがとりあえず部屋にもう一人入れば泊まらなくても金は払わないといけないらしいです。
自分の認識の無さかホテルでの常識なのか?私には分かりませんが初めの対応の良さから180度変わって嫌な感じを受けました。
高い金出して勉強になりましたよ。
ついでに言うとおんなじフロントの男性かな?が部屋にリモコンを持って来た時に靴を脱いで部屋に入って来ました。靴脱ぎたての靴下で入られた方が嫌なのですが…基本客の部屋に入らないが鉄則だよね。
内装、アメニティはとてもよく、窓も空くし、コンビニも近いし、本当に良いとこなのだが…そんなに安くはない時期なもので次は宿泊したくなくなりますね。
前回の対応がとても良かったので、今回はとても残念。しかも初日からは本当に残念。そして清掃は良いのですが、リネン系は取替えしてもらってないので何度も同じタオル使う羽目になってます。残りの宿泊があるので気持ちは最悪です。
明後日、姪が帰って来ます。彼氏君と一緒にご飯でもと言われました。姪はマッサージが気に入ったらしくまた、ホテルでマッサージ受けたいとせがまれましたが、断りました。
また、嫌な思いはしたくないので表で全部済ませます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
前回ご宿泊頂いた際に、スタッフの対応について良い印象をお持ち下さり再度ご予約をして頂いたにも関わらず、お気持ちを裏切るご滞在となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、嫌なお気持ちにさせてしまいましたことスタッフ一同で改善に向け、接客スキルの統一のためお話をさせて頂きました。いつでもお客様に気持ち良くご滞在頂ける接客ができますよう、努めて参ります。
また、姪御様との貴重なお時間をお過ごしの中で、ご説明が至らない点がございましたこと併せてお詫び申し上げます。
ご請求をさせて頂いた経緯と致しましては、私共ホテルではご宿泊者様以外のお部屋へのご入室は、ご宿泊の有無に関わらず消防法遵守及び旅館業法に則りお断りをさせて頂いております。お部屋にご入室されましたのが2名様でございましたため、1名様分のご料金を頂戴させていただきました。万が一震災や火災等の際にお客様をお守りする事が私共の努めでございますため、ご理解を頂けますと幸いでございます。
お客様のお部屋へ入室させて頂く際には、基本的には履物は脱がせて頂いております。また必要があれば、お部屋の中まで入らせて頂き、ご説明やお届けをさせて頂いております。
清掃についてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。タオルに関しまして何度も同じ物を使われたとのこと、配慮が行き届いておらず申し訳ございません。ご連泊のお客様に関しましては、使用をしていないと思われるリネン類も全て回収をさせて頂き新しい物をご用意させて頂いております。今一度、徹底をさせて頂きます。
私共の至らないご案内によりご不快な思いをさせてしまい、申し上げますことは大変心苦しいのですが再度機会を私共に頂けるのであれば、快適にお過ごし頂けるお時間をスタッフ一同全力でご提供させて頂きたく存じます。次回お越し下さった際には、お客様に気持ちよく笑顔でお帰り頂けますよう今後日々精進して参ります。
お忙しい中お時間を頂き、また口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
ラグナスイート新横浜 フロント 神田愛