楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの男性が外から戻って来た際に唐突に「〇〇部屋に泊まっていますか」と質問してきた。「違う」と答えたら何も言わずそのまま下を向いただけ。接客業として下の下。エレベーター内も目につくほどのゴミがあり、衛生面が最悪で不快。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選びいただき、お泊りいただいたにもかかわらず、スタッフの接客態度、並びに清掃面と重ねてご不快なお気持ちでのご滞在となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。このようなご指摘をいただきましたこと、大変恥ずかしく言葉もございません。しかしながら、このようにご指摘いただけたことをスタッフ教育の再徹底の機会とさせていただきまして、今一度全スタッフが初心に戻り、接客サービスの向上に向けて改善に努めて参ります。お忙しい中、ご指摘ご指導いただきましてありがとうございます。フロント 河原好美
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
ラグナスイート新横浜(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-02-19 19:55:36
チサングランド長野(長野県)
4.0
投稿日:2020-02-19 19:49:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
kimikizasiさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
フロントの男性が外から戻って来た際に唐突に「〇〇部屋に泊まっていますか」と質問してきた。「違う」と答えたら何も言わずそのまま下を向いただけ。接客業として下の下。
エレベーター内も目につくほどのゴミがあり、衛生面が最悪で不快。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選びいただき、お泊りいただいたにもかかわらず、スタッフの接客態度、並びに清掃面と重ねてご不快なお気持ちでのご滞在となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
このようなご指摘をいただきましたこと、大変恥ずかしく言葉もございません。
しかしながら、このようにご指摘いただけたことをスタッフ教育の再徹底の機会とさせていただきまして、今一度全スタッフが初心に戻り、接客サービスの向上に向けて改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘ご指導いただきましてありがとうございます。
フロント 河原好美