楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
ペットボトル水サービス無し。前がコンビニなので不便は無いけど買いに行かないと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今回お客様にご利用いただいたお部屋タイプですと、本来お部屋にペットボトルのお水(無料)が2本用意されているべきところを、ホテルのミスによりご準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう、清掃時のチェック体制を強化してまいります。尚、ご連泊の際に清掃ご不要のご指示をいただいた場合、お部屋に入室しない為、お水やアメニティ、タオル類の交換サービスを行っておりません。お水・アメニティの補充やタオル類の交換のみをご希望の場合はフロントスタッフにお申し付けくださいませ。この度はご不便ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、口コミへのご投稿をありがとうございました。ラグナスイート新横浜スタッフ一同
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
ペットボトル水サービス無し。前がコンビニなので不便は無いけど買いに行かないと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今回お客様にご利用いただいたお部屋タイプですと、本来お部屋にペットボトルのお水(無料)が2本用意されているべきところを、
ホテルのミスによりご準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、清掃時のチェック体制を強化してまいります。
尚、ご連泊の際に清掃ご不要のご指示をいただいた場合、お部屋に入室しない為、お水やアメニティ、タオル類の交換サービスを行っておりません。
お水・アメニティの補充やタオル類の交換のみをご希望の場合はフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
この度はご不便ご迷惑をお掛けしました事、
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミへのご投稿をありがとうございました。
ラグナスイート新横浜スタッフ一同