楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
お弁当が冷たいので温めてから渡して欲しかった。チェックインの時に2階のラウンジで食べられると聞いたのに翌朝行こうと思ったら部屋で食べろと言われた。フロントの女性の態度が冷たくて嫌だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜にご予約をいただきまして誠にありがとうございました。せっかく数ある中から私どものホテルをお選びいただきましたのにサービスの行き届いていない点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。また、お過ごしいただきました御客様のお時間が不快な思いや不信感の念にかられてしまったことを心よりお詫びいたします。本来、快適で心地よい空間を提供することが私どもの務めでありますのでそれができなかった事を非常に恥ずかしく情けなく感じております。一連の朝食提供時の声掛けやチェックイン時のご説明につきましては今一度部署内で問題提起をし改善にあたらせていただいております。これからは今まで以上にスタッフ一同より良いホテルを目指し誠心誠意頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。お忙しい中、口コミへのご投稿をありがとうございました。ラグナスイートフロントスタッフ一同
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
お弁当が冷たいので温めてから渡して欲しかった。
チェックインの時に2階のラウンジで食べられると聞いたのに翌朝行こうと思ったら部屋で食べろと言われた。
フロントの女性の態度が冷たくて嫌だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜にご予約をいただきまして
誠にありがとうございました。
せっかく数ある中から私どものホテルをお選びいただきましたのに
サービスの行き届いていない点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
また、お過ごしいただきました御客様のお時間が
不快な思いや不信感の念にかられてしまったことを心よりお詫びいたします。
本来、快適で心地よい空間を提供することが私どもの務めでありますので
それができなかった事を非常に恥ずかしく情けなく感じております。
一連の朝食提供時の声掛けやチェックイン時のご説明につきましては
今一度部署内で問題提起をし改善にあたらせていただいております。
これからは今まで以上にスタッフ一同より良いホテルを目指し
誠心誠意頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミへのご投稿をありがとうございました。
ラグナスイートフロントスタッフ一同