楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
HPの写真にだまされて宿泊しましたが、無料でも泊まりたくない宿です。新しいホテルのようですが、清掃が不十分で不潔です。部屋の空調はチェックイン~就寝までは汗をかくくらい暑く夜中には逆に寒くて眠れませんでした。個別空調でなくてももう少し調節のしようがあるのではないでしょうか。また、多くの方から空調について指摘を受けている事を考えれば毛布の用意くらいしておくべきだと思います。その他、こちらの口コミで残念な点として指摘されている項目について空調やバスルームの広さ等はしかたが無いと思いますが、簡単に改善できそうな項目についても全く改善されていないのは残念です。部屋に備え付けのシャンプー/トリートメントについて、詰め替えの物を置くのであれば最低限中身については責任を持って確認すべきと思います。今回、トリートメントのボトルに別の液体が詰められており、使用直後からかゆみが止まらずホテルの方に確認をお願いしましたが、「前のお客様が水を入れられたようで」との説明。ろくに調べもせずに、前に泊まった客のせいにしようとするとは人間性を疑いたくなりました。宿泊から一週間以上経ちますが未だに頭皮のかゆみと、髪の傷みが治りません。新横浜には同じ価格帯で他に多くのホテルがあります。別のホテルに宿泊される事を強くおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に添え兼ねる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった件に関してましては、再度清掃担当責任者に改善をするよう指示を致しました。また清掃後のチェックもより強化させて頂きます。毛布ご用意につきましては早急に検討を致します。またトリートメントの中身でございますが、お話を伺った日より、責任を持ちまして確認をするよう徹底させて頂いております。かゆみ、髪の傷みが未だに治らないとの事、心より重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、ご出発時に説明をさせて頂いた時点では私どもにて内容物を確認致しましてご説明をさせて頂きました。ご案内が充分な内容ではなかった事と深く猛省し、今後の応対に配慮を怠らないよう取り組んで参りたいと存じます。まずは大変ご迷惑をお掛け致しました事に関し、お詫びを申し上げます。ラグナスイート新横浜総支配人
ラグナスイート新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
HPの写真にだまされて宿泊しましたが、無料でも泊まりたくない宿です。
新しいホテルのようですが、清掃が不十分で不潔です。
部屋の空調はチェックイン~就寝までは汗をかくくらい暑く
夜中には逆に寒くて眠れませんでした。
個別空調でなくてももう少し調節のしようがあるのではないでしょうか。
また、多くの方から空調について指摘を受けている事を考えれば
毛布の用意くらいしておくべきだと思います。
その他、こちらの口コミで残念な点として指摘されている項目について
空調やバスルームの広さ等はしかたが無いと思いますが、簡単に改善できそうな
項目についても全く改善されていないのは残念です。
部屋に備え付けのシャンプー/トリートメントについて、詰め替えの物を置くのであれば
最低限中身については責任を持って確認すべきと思います。
今回、トリートメントのボトルに別の液体が詰められており、使用直後からかゆみが止まらず
ホテルの方に確認をお願いしましたが、「前のお客様が水を入れられたようで」との説明。
ろくに調べもせずに、前に泊まった客のせいにしようとするとは人間性を疑いたくなりました。
宿泊から一週間以上経ちますが未だに頭皮のかゆみと、髪の傷みが治りません。
新横浜には同じ価格帯で他に多くのホテルがあります。
別のホテルに宿泊される事を強くおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に添え兼ねる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった件に関してましては、再度清掃担当責任者に改善をするよう指示を致しました。また清掃後のチェックもより強化させて頂きます。
毛布ご用意につきましては早急に検討を致します。
またトリートメントの中身でございますが、お話を伺った日より、責任を持ちまして確認をするよう徹底させて頂いております。
かゆみ、髪の傷みが未だに治らないとの事、心より重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ご出発時に説明をさせて頂いた時点では私どもにて内容物を確認致しましてご
説明をさせて頂きました。
ご案内が充分な内容ではなかった事と深く猛省し、今後の応対に配慮を怠らないよう取り組んで参りたいと存じます。
まずは大変ご迷惑をお掛け致しました事に関し、お詫びを申し上げます。
ラグナスイート新横浜
総支配人