楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.37
  • 食事3.92

サービス1

Dandy Kenさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ

Dandy Kenさん [50代/男性] 2011-10-10 00:38:32

当日ホテル側の不都合があったので、10月5日の深夜に以下問題点を記し、メールにて回答を待っていましたが、返答がありませんでした。

1.再発防止策は、どのようにお考えなのか?
2.タオルのくさい臭いと血液が付着しており閉口した件(2回も風呂に入り直し)
3.壊れたカーテンの件
4.取締役社長 総責任者の所在を隠すことなく、ご教示下さい。

永年勤続でのリフレッシュ休暇(連続10間の休暇)の最初の旅行に嫌な気持ちになり大変に心外です。
顧客の心を傷付けたまま、5日の朝(チェックアウト時)、何の回答もなく真に残念でした。このホテルの信用問題です。

とにかく、初めての嫌な旅行の想いでと体験(経験)であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ラグナスイート新横浜 2011-10-10 08:57:45

この度は、リフレッシュ休暇の大切なご旅行のお供にラグナをご指名頂いたにも関わりませず、私共のおもてなしの心が欠けてしまい、御不快な想いが残るご旅行となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、本投稿前に直接お客様へ差し上げた私共からのお便りに重複する内容が含まれますこと、何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ご旅行中の貴重なお時間の中から、私共の成長のためにと幾度と頂いたお言葉の数々が、スタッフ個人の社用メールアドレス宛であり、そのスタッフがパソコン環境に数日おりませず、拝読するまでにお時間がかかってしまいましたこと、重ねてお詫びすると共に、今後情報共有方法についても改善させて頂きます。

そして、本件ご指摘いただきましたタオルや客室カーテンの部品の緩みにつきましては、いずれも外部の委託業者に起因するものではございますが、当然ながら、私共ホテルスタッフによる最終確認が必要であり、この度の不手際は、私共ホテルスタッフの確認不足でございます。

今後、リネンや清掃に関わらず、外部委託業者に依頼しているすべての業務を含め、すべてのお客様の大切なひとときが少しでも快適にお過ごしいただけますよう、今一度、お客様目線でホテル全般を見直し・改善を行って参ります。

私共の細部にまで至る配慮不足により苦言を言わざるを得なかったお客様の心痛を心よりお察し申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らない私共に対し、貴重なご意見を頂戴しましたこと、この場をお借りし、深く御礼申し上げます。


秋冷日ごとにつのる季節、どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。
お客様のご健康とご多幸をここ新横浜よりスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。


ラグナスイート新横浜
宿泊マネージャー 豊田

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢のパン3種ご用意】朝食付き宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル)ルーム 【禁煙】 ~15平米~】
Dandy Kenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ