楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.37
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-09 17:54:13

建物も部屋もすごく綺麗で、GWだったのに今回の料金にも満足しました。スタッフの方の対応も良かったです。ただ一つだけ残念だったのが、部屋にあるグラスと氷を入れる容器を宿泊初日に使ったのですが、翌朝の部屋の掃除後に新しいグラスに取り換えて頂けると思っていたらそのままの状態でした。もちろん再度使う気持ちにはなれませんでした。タオル類や洗面のコップは綺麗な物になっていましたので、それだけが残念でなりません。グラスは2泊3日なら同じ物を使わないといけないのでしょうか?これ以外は満足のいくホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ラグナスイート新横浜 2012-05-19 22:39:47

この度はラグナスイート新横浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして不手際がございまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
グラスにつきましては、本来ならば洗浄されたものとお取替えをさせて頂いておりますが、こちらの不注意により、グラスのお取替えを失念してしまい、そのままになっておりました。
館内、またスタッフの対応等々につきまして、身に余る程のお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、このような不備がございましたことを、恥ずべきこととして真摯に受け止め、二度とこのようなことのなきよう、より一層の注意を払って参ります。
早急に清掃担当者にも伝達し、客室清掃の基礎から認識を改めさせました。
今後は、スタッフ一同、さらに気を引き締め、誠心誠意でお客様をお出迎えし、皆様のご期待以上のおもてなしができますよう努めて参ります。
この度はご多忙の最中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちお申し上げております。

ラグナスイート新横浜
フロント阿部

ご利用のお部屋
【ツインルーム (禁煙) ~17平米~】