総合1
コラブリッズさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- コラブリッズさん [30代/男性] 2012年07月15日 12:04:34
-
今回は仕事の出張で利用しました。新横浜の数あるホテルの中から最も綺麗で高級感もあり、楽天価格なら値打ちもありそうだったのでここのホテルを選びました。しかしながら、部屋に入ってみての正直な感想としては、外観やフロントの高級感とは裏腹に ユニットバスはその辺の安いビジネスホテルと変わらず、歯ブラシなどのアメニティもとても安上がりなものでした。室内の色調は外観やフロントと同じでしたが、室内構造はもはや仕方ない
にせよ、備品、そして種類の少な過ぎる朝食はもっと努力すべきです。女性の接客係を多くして、外観などのイメージと併せて他よりレベルが高そうに見せているだけにそのギャップの大きさが目立ちます。値段設定を含めてもっと勉強と努力をすべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ラグナスイート新横浜 2012年07月15日 16:02:31
-
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござます。
数あるホテルの中から、私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができなかったこと、大変心苦しく感じております。
アメニティにつきましては、デザインのリニューアル等を検討しているところでございますので、よりお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
あわせまして、ご朝食をお召し上がりになられたお客様より頂戴致しましたご意見を元に、ご朝食メニュにつきましても、来月を目途に和食を取り入れた和洋ブッフェスタイルのスタートへ取り組んでおりますので、ご期待頂ければと存じます。
今後とも、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足頂けるサービスへの向上と、よりハートフルなおもてなしができますよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラグナスイート新横浜
フロント阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢のパン3種ご用意】朝食付き宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)~17平米~】
総合1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 17:30:31
-
サービスが悪く特に応対が非常に悪かった。女性のフロントでした
【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降チェックインでお得!】ビジネスプラン(朝食はご予約の手順で選択可)
シングル(セミダブル)ルーム 【喫煙】 ~15平米~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ラグナスイート新横浜 2011年07月27日 18:31:42
-
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの応対によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変遺憾でございます。
今後二度とこのようなことがなきよう、スタッフ同士今一度お互いの接遇を見直し、お客様ひとりひとりに心を尽くしておもてなし致します。
厳しいお言葉を頂戴いたしましたが、お客様からのご意見・ご感想は、私どもにとって非常に重要なものと考えております。今回のご投稿を真摯に受け止め、気持ちを改めて日々励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、横浜へお越しの際には再度ご来館いただければ幸いでございます。ご投稿、誠にありがとうございました。
ラグナスイート新横浜
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00以降チェックインでお得!】ビジネスプラン(朝食はご予約の手順で選択可)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)ルーム 【喫煙】 ~15平米~】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 23:10:20
-
自動販売機が建物内にない。
食事する場所が建物内にない。
ビジネスに利用するには良いと思ったが、レジャー目的に宿泊した者としては、すべてにおいて不満でした。
これがビジネスユースであるならば、近所にタリーズカフェ、サブウェイ、コンビニエンスストアがあり朝食には困らない。と問題ないのですが。。。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ラグナスイート新横浜 2010年05月05日 10:12:38
-
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、今回のご滞在がご満足いただけなかったとの事、大変遺憾に存じます。
自動販売機は奇数階にご準備をしております。
お部屋の案内には記載がございますが、お分かり頂けなかったようでご迷惑をお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食会場に関しては、今後館内にて慎重に検討して参りたいと存じます。
まずは今回のご滞在が全てにおいてご不満との事につきましてお詫び申し上げます。
ラグナスイート新横浜
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- For Lovers【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (禁煙) ~17平米~】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 17:44:08
-
HPの写真にだまされて宿泊しましたが、無料でも泊まりたくない宿です。
新しいホテルのようですが、清掃が不十分で不潔です。
部屋の空調はチェックイン~就寝までは汗をかくくらい暑く
夜中には逆に寒くて眠れませんでした。
個別空調でなくてももう少し調節のしようがあるのではないでしょうか。
また、多くの方から空調について指摘を受けている事を考えれば
毛布の用意くらいしておくべきだと思います。
その他、こちらの口コミで残念な点として指摘されている項目について
空調やバスルームの広さ等はしかたが無いと思いますが、簡単に改善できそうな
項目についても全く改善されていないのは残念です。
部屋に備え付けのシャンプー/トリートメントについて、詰め替えの物を置くのであれば
最低限中身については責任を持って確認すべきと思います。
今回、トリートメントのボトルに別の液体が詰められており、使用直後からかゆみが止まらず
ホテルの方に確認をお願いしましたが、「前のお客様が水を入れられたようで」との説明。
ろくに調べもせずに、前に泊まった客のせいにしようとするとは人間性を疑いたくなりました。
宿泊から一週間以上経ちますが未だに頭皮のかゆみと、髪の傷みが治りません。
新横浜には同じ価格帯で他に多くのホテルがあります。
別のホテルに宿泊される事を強くおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ラグナスイート新横浜 2010年02月14日 13:36:51
-
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に添え兼ねる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった件に関してましては、再度清掃担当責任者に改善をするよう指示を致しました。また清掃後のチェックもより強化させて頂きます。
毛布ご用意につきましては早急に検討を致します。
またトリートメントの中身でございますが、お話を伺った日より、責任を持ちまして確認をするよう徹底させて頂いております。
かゆみ、髪の傷みが未だに治らないとの事、心より重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ご出発時に説明をさせて頂いた時点では私どもにて内容物を確認致しましてご
説明をさせて頂きました。
ご案内が充分な内容ではなかった事と深く猛省し、今後の応対に配慮を怠らないよう取り組んで参りたいと存じます。
まずは大変ご迷惑をお掛け致しました事に関し、お詫びを申し上げます。
ラグナスイート新横浜
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF室数限定】新規開業記念!プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (喫煙) ~17平米~】
総合1
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
・クーラーの調子が悪くなったが、応対が悪かった。自分たちは涼しいところにいるからこちらの苦しみがわからないのかとびっくりした。
・一週間の滞在だったので、シーツの替えは毎日は不要と思い、「替えなくてよい」と言うと、「じゃあ、部屋にはうかがいません」と言うので、「タオルとかは替えてほしいから」と言うと、「ではタオルだけ替えます」とのこと。「他にも掃除とかあるでしょ?」と言うと、「ではタオル替えと掃除をします」・・・・・。「じゃあもう普通に全部してください」と言ったが、使ったコップはそのままだった。常識を疑う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からラグナをご指名頂いたにも関わりませず、私共のおもてなしの心が欠けてしまい、御不快な想いが残るご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご提供する客室の空調確認はお客様のご入室前に行なっておりますが、私共ホテルスタッフによる最終確認が充分でなかった為、お客様にはご不便をお掛け致しました。また、その対応につきましてもお客様の立場に立った心ある対応でなかったこと、猛省するとともに深くお詫び申し上げます。
また長期滞在の為、お客様からご配慮を頂いたお声掛けに対し、こちらからの配慮はなく、おもてなしの心遣いが欠けており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立つ、おもてなしの心を持つ、+αの考え方で対応する。これらはホテルマンの最低限であるにもかかわらず、これらが欠けており
ました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後すべてのお客様の大切なひとときが少しでも快適にお過ごしいただけますよう、教育の徹底を図り、サービス向上に努めて参ります。
私共の細部にまで至る配慮不足により苦言を言わざるを得なかったお客様の心痛を心よりお察し申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らない私共に対し、貴重なご意見を頂戴しましたこと、この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
ラグナスイート新横浜
フロント 野村