設備・アメニティ1
chika0070さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- chika0070さん [30代/女性] 2011年02月01日 15:33:43
-
宿泊したのは1月末の寒い日でした。
エアコンのスイッチを入れたはずなのに、寒いと感じて確認すると電源が切れている。
何度か続いたのでエアコンの設定を見てみると、「消し忘れ防止タイマー90分」なるものが設定されていました。
エコに努められるのは良いことかもしれませんが、宿泊客の居る部屋まで設定されているのには大変驚きました。
チェックアウトの際にその旨をフロントの方に伝えましたが、「そうですか」くらいの反応でしたので、デフォルトでタイマーが設定されているのかもしれません。
宿泊の際は、エアコンの設定をまず確認されたほうが良いかと思います。
また、備え付けのペンを使おうと芯を出すと、血のようなものがベッタリと付いていました。
清掃の際にペン先まで確認を求めるのは酷かもしれませんが、良い思いをしなかったのは確かです。
その他、フロントの方の対応等はとても気持ちの良いものでした。
ホテルの外観、設備もとても素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ラグナスイート新横浜 2011年02月03日 18:09:10
-
この度はラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、エアコンおよびボールペンの件につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
エアコンの消し忘れタイマーにつきましては、以前に設定されたものが解除されずに残っていたものと思われます。すぐに全室の設定確認を行ない、再発防止に努めて参ります。ボールペンにつきましても、確認を徹底するよう客室係に申し伝えました。
今後二度とこのようなことがなきよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。誠に勝手ではございますが、横浜へお越しの際は再度ご来館いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
ラグナスイート新横浜
ゲストリレーションズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの予約でお得!】早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル)ルーム 【禁煙】 ~15平米~】
設備・アメニティ1
ライラ・ライ6367さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- ライラ・ライ6367さん [40代/男性] 2010年10月06日 15:48:45
-
非常に良いなと感じたんですが、シャワーノズルだけが頂けませんでした。
細い水の流れなので、とても痛かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ラグナスイート新横浜 2010年10月11日 17:37:53
-
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、シャワーノズルにつきましてはご迷惑をおかけいたしました事、大変申し訳なく存じます。
全室での設置には至っておりませんが、モデレートツインルームおよびマリアージュタイプのお部屋につきましては、より面の広いシャワーノズルをご用意致しております。誠に勝手ではございますが、再び横浜へお越しの際にはご検討いただければ幸いでございます。
今回のご投稿をお客様からの貴重なご意見として受け止め、よりご満足頂けるサービスが提供できますようスタッフ一同努力してまいります。
ラグナスイート新横浜
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (禁煙) ~17平米~】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 23:10:20
-
自動販売機が建物内にない。
食事する場所が建物内にない。
ビジネスに利用するには良いと思ったが、レジャー目的に宿泊した者としては、すべてにおいて不満でした。
これがビジネスユースであるならば、近所にタリーズカフェ、サブウェイ、コンビニエンスストアがあり朝食には困らない。と問題ないのですが。。。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ラグナスイート新横浜 2010年05月05日 10:12:38
-
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、今回のご滞在がご満足いただけなかったとの事、大変遺憾に存じます。
自動販売機は奇数階にご準備をしております。
お部屋の案内には記載がございますが、お分かり頂けなかったようでご迷惑をお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食会場に関しては、今後館内にて慎重に検討して参りたいと存じます。
まずは今回のご滞在が全てにおいてご不満との事につきましてお詫び申し上げます。
ラグナスイート新横浜
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- For Lovers【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (禁煙) ~17平米~】
設備・アメニティ1
arieru1150さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- arieru1150さん [30代/女性] 2010年03月26日 16:43:44
-
禁煙でダブルの部屋に泊まりましたが、とても部屋がせまくてビジネスホテルと
全く変わりませんでした。期待していただけに残念でした。
フロントだけはとても綺麗で落ち着く感じですが、部屋はビジネスホテルと
同じです。
仕事で泊まるならいいですが、カップルなどにはお勧めしません。
もう1組は喫煙の部屋でしたが、とてもたばこ臭い匂いが部屋に
こびりついていました。
また泊まりたいとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ラグナスイート新横浜 2010年03月27日 19:51:40
-
この度は、当ホテルへご宿泊を頂きまして厚く御礼申し上げます。
お客様にとりまして、当ホテルにおいてのご滞在が満足の行く物ではなかったご様子と見受けられ、誠に申し訳御座いませんでした。
これに懲りず、再び横浜方面へお越しの際には
お客様との再会を、従業員一同心よりお待ち致しております。
ご利用、有難う御座いました。
ラグナスイートホテル&ウェディング新横浜・フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- For Lovers【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)~17平米~】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 17:44:08
-
HPの写真にだまされて宿泊しましたが、無料でも泊まりたくない宿です。
新しいホテルのようですが、清掃が不十分で不潔です。
部屋の空調はチェックイン~就寝までは汗をかくくらい暑く
夜中には逆に寒くて眠れませんでした。
個別空調でなくてももう少し調節のしようがあるのではないでしょうか。
また、多くの方から空調について指摘を受けている事を考えれば
毛布の用意くらいしておくべきだと思います。
その他、こちらの口コミで残念な点として指摘されている項目について
空調やバスルームの広さ等はしかたが無いと思いますが、簡単に改善できそうな
項目についても全く改善されていないのは残念です。
部屋に備え付けのシャンプー/トリートメントについて、詰め替えの物を置くのであれば
最低限中身については責任を持って確認すべきと思います。
今回、トリートメントのボトルに別の液体が詰められており、使用直後からかゆみが止まらず
ホテルの方に確認をお願いしましたが、「前のお客様が水を入れられたようで」との説明。
ろくに調べもせずに、前に泊まった客のせいにしようとするとは人間性を疑いたくなりました。
宿泊から一週間以上経ちますが未だに頭皮のかゆみと、髪の傷みが治りません。
新横浜には同じ価格帯で他に多くのホテルがあります。
別のホテルに宿泊される事を強くおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ラグナスイート新横浜 2010年02月14日 13:36:51
-
この度はラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご期待に添え兼ねる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった件に関してましては、再度清掃担当責任者に改善をするよう指示を致しました。また清掃後のチェックもより強化させて頂きます。
毛布ご用意につきましては早急に検討を致します。
またトリートメントの中身でございますが、お話を伺った日より、責任を持ちまして確認をするよう徹底させて頂いております。
かゆみ、髪の傷みが未だに治らないとの事、心より重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、ご出発時に説明をさせて頂いた時点では私どもにて内容物を確認致しましてご
説明をさせて頂きました。
ご案内が充分な内容ではなかった事と深く猛省し、今後の応対に配慮を怠らないよう取り組んで参りたいと存じます。
まずは大変ご迷惑をお掛け致しました事に関し、お詫びを申し上げます。
ラグナスイート新横浜
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF室数限定】新規開業記念!プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム (喫煙) ~17平米~】
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月21日 18:51:43
-
部屋のエアコンが暑すぎたので、冷房を入れようとしたら暖房と送風にしかならずイライラした…
部屋が大きいのは良いが、テレビが小さすぎてマッチしていない。
テーブル的な物がなく、テレビ台をテーブル代わりにしようと思って少し引いてみたら裏がゴミだらけで引いた…
期待をしていただけに残念…二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ラグナスイート新横浜 2016年02月23日 20:08:59
-
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しいただき、誠にありがとうございます。
期待を込めてご宿泊をいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまった事を大変申し訳なく思います。この場を借りてお詫びを申し上げます。
清掃不備に関しましては、強化することはもちろんですが、ただ清掃をするのではなくお客様の目線に立った清掃をするように指導をして参ります。お部屋のエアコンに関しましては、その日の気温に合わせて調整をしておりまして、全室一括管理の為、ご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫びを申し上げます。
お詫びの結びとなりますが、この度は誠に申し訳ございません。大切なお気持ちを口コミにてお伝えいただき、誠にありがとうございます。
フロント
陸 真祐子
- ご利用の宿泊プラン
- 【買うクーポン適用】ブライダルホテルで贅沢ステイ♪朝はのんびり12時アウト♪和洋ブッフェ朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 【禁煙】 17平米】
でこちゃん0829さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- でこちゃん0829さん [40代/女性] 2015年06月06日 18:03:46
-
急遽宿泊することになり、こちらを予約しましたが喫煙のお部屋しかなかったのでそれを承知でしたが部屋全体がタバコ臭くてたまりませんでした。禁煙希望の方は絶対に喫煙のお部屋は選ばないほうが良いと思います。ホテルというより結婚式場を利用する方々の宿泊施設という感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ラグナスイート新横浜 2015年06月22日 16:53:37
-
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋をご希望だったとのこと、ご不便をお掛け致しました。喫煙のお部屋のみの空きの場合は、予めお部屋のたばこのにおいが気にならぬよう、消臭を施すことば可能でございます。こちらで専用の機械を入れますので、事前にご連絡を頂ければ幸いでございます。
ご結婚式を承ってはおりますが、平日に関しましてビジネスのお客様、土日祝日に関しましてはレジャーのお客様にも多くご利用を頂いております。
全てのお客様にご満足して頂けるよう、今後努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
フロント神田
- ご利用のお部屋
- 【◆当日限定◆マリアージュツイン【喫煙】】
投稿者さんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月28日 20:32:40
-
満足です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ラグナスイート新横浜 2015年04月08日 19:18:18
-
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
お部屋には全室加湿機能付き空気清浄機のご用意や、ドリップコーヒー・ミネラルウォーターの無料サービスがございます。
24時間フロントスタッフはおりますので、何かお困りの際はご遠慮なくお声掛けくださいませ。
またお客様にお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。
フロント神田
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00以降チェックインでお得!】デートにも、ビジネスにもお勧め!(朝食はご予約の手順で選択可)
- ご利用のお部屋
- 【スキンケアセット付!女性専用レディースシングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
Dandy Kenさんの ラグナスイート新横浜 のクチコミ
当日ホテル側の不都合があったので、10月5日の深夜に以下問題点を記し、メールにて回答を待っていましたが、返答がありませんでした。
1.再発防止策は、どのようにお考えなのか?
2.タオルのくさい臭いと血液が付着しており閉口した件(2回も風呂に入り直し)
3.壊れたカーテンの件
4.取締役社長 総責任者の所在を隠すことなく、ご教示下さい。
永年勤続でのリフレッシュ休暇(連続10間の休暇)の最初の旅行に嫌な気持ちになり大変に心外です。
顧客の心を傷付けたまま、5日の朝(チェックアウト時)、何の回答もなく真に残念でした。このホテルの信用問題です。
とにかく、初めての嫌な旅行の想いでと体験(経験)であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リフレッシュ休暇の大切なご旅行のお供にラグナをご指名頂いたにも関わりませず、私共のおもてなしの心が欠けてしまい、御不快な想いが残るご旅行となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、本投稿前に直接お客様へ差し上げた私共からのお便りに重複する内容が含まれますこと、何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。
ご旅行中の貴重なお時間の中から、私共の成長のためにと幾度と頂いたお言葉の数々が、スタッフ個人の社用メールアドレス宛であり、そのスタッフがパソコン環境に数日おりませず、拝読するまでにお時間がかかってしまいましたこと、重ねてお詫びすると共に、今後情報共有方法についても改善させて頂きます。
そして、本件ご指摘いただきましたタオルや客室カーテンの部品の緩みにつきましては、いずれも外部の委託業者に起因するものではございますが、当然ながら、私共ホテルスタッフによる最終確認が必要であり、この度の不手際は、私共ホテルスタッフの確認不足でございます。
今後、リネンや清掃に関わらず、外部委託業者に依頼しているすべての業務を含め、すべてのお客様の大切なひとときが少しでも快適にお過ごしいただけますよう、今一度、お客様目線でホテル全般を見直し・改善を行って参ります。
私共の細部にまで至る配慮不足により苦言を言わざるを得なかったお客様の心痛を心よりお察し申し上げるとともに、まだまだ未熟で至らない私共に対し、貴重なご意見を頂戴しましたこと、この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
秋冷日ごとにつのる季節、どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。
お客様のご健康とご多幸をここ新横浜よりスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
ラグナスイート新横浜
宿泊マネージャー 豊田