楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ・お客さまの声
部屋3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
プールで子供たちを遊ばせたいと思ったので今回ハワイアンズを利用しましたが残念なところばかりです。食事(夕食)は個室でしたが、配膳のたびに襖を開けたままで、出て行くときも閉めていかないのでこちらで何度も閉めました。「開けっ放しだと寒いから閉めてね」と優しく言うと「あらごめんね」・・・・・いや、あなたとは友達じゃないんで。小学生と幼児の食事は、カニグラタンとエビグラタンと、同じようなものを出す意味がわかりません。衣の硬い大きなエビフライも、見た目はいいんでしょうが幼児の口に入る大きさかどうか、考えたらわかると思いますが。ご飯や味噌汁など、最後のほうになるとこちらで呼ばないと食事が出てきません。呼ぶ必要があるなら先に言ってください。待ってる間におかずだけ無くなってしまうので。食事(夕食)の場所で脱いだサンダルは、たとえ逆を向いていても一切直していただけません。他の旅館やホテルのように直して頂けると思っていたのでちょっとびっくりですが自分たちで直す必要があるのだと理解しておきます。ショーを見たときに2階席の近くで買ったドリンクの氷には黒いゴミが入って固まっていたので途中まで飲んでいましたが丁重にお返ししました。朝食のバイキングは、見た目は立派ですが品数は少ないです。よくある食パンやベーコンが無いのは個人的な好みなのでいいですが、フルーツがグレープフルーツのみというのは意味がわかりません。朝食の後に6階の風呂に行ったら、9時から清掃なので入れませんと言われました。チェックインの際に何も言われてないですし、10時チェックアウトまでのわずかな時間で遠くの風呂まで行くのは無理だと思ってあきらめました。清掃を1時間ずらせないなら、なぜ朝の利用時間のことをきちんと伝えないのか疑問です。部屋の案内にも一切説明が無かったですし。他の方の書き込みを見ると満足している方もいらっしゃるようなのでたまたま外れを引いたと諦めるしかないのでしょうが、よほどの事が無い限り、もう2度と泊まることはないでしょう。とりあえず個人的な感想なので、苦情ではなく感想として投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルハワイアンズにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。またこの度は、貴重なご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、スタッフの対応・食事・お風呂の案内など、行き届かない事ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお子様たちのために当ホテルを選んで頂きましたのに、とても残念でなりません。お寄せ頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、今後問題点を改善出来るように努めて参りたいと思っております。またお越し頂けた際には、今度こそ心から『楽しかった』と言って頂けるよう、世界一ワクワクする楽園を目指し、今まで以上に精進して参ります。またお子様とご一緒にお越し頂けますことを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございます。
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
プールで子供たちを遊ばせたいと思ったので今回ハワイアンズを利用しましたが
残念なところばかりです。
食事(夕食)は個室でしたが、配膳のたびに襖を開けたままで、
出て行くときも閉めていかないのでこちらで何度も閉めました。
「開けっ放しだと寒いから閉めてね」と優しく言うと
「あらごめんね」
・・・・・いや、あなたとは友達じゃないんで。
小学生と幼児の食事は、カニグラタンとエビグラタンと、
同じようなものを出す意味がわかりません。
衣の硬い大きなエビフライも、見た目はいいんでしょうが
幼児の口に入る大きさかどうか、考えたらわかると思いますが。
ご飯や味噌汁など、最後のほうになると
こちらで呼ばないと食事が出てきません。
呼ぶ必要があるなら先に言ってください。
待ってる間におかずだけ無くなってしまうので。
食事(夕食)の場所で脱いだサンダルは、たとえ逆を向いていても
一切直していただけません。
他の旅館やホテルのように直して頂けると思っていたのでちょっとびっくりですが
自分たちで直す必要があるのだと理解しておきます。
ショーを見たときに2階席の近くで買ったドリンクの氷には
黒いゴミが入って固まっていたので
途中まで飲んでいましたが丁重にお返ししました。
朝食のバイキングは、見た目は立派ですが品数は少ないです。
よくある食パンやベーコンが無いのは個人的な好みなのでいいですが、
フルーツがグレープフルーツのみというのは意味がわかりません。
朝食の後に6階の風呂に行ったら、9時から清掃なので入れませんと言われました。
チェックインの際に何も言われてないですし、10時チェックアウトまでのわずかな時間で
遠くの風呂まで行くのは無理だと思ってあきらめました。
清掃を1時間ずらせないなら、なぜ朝の利用時間のことをきちんと伝えないのか疑問です。
部屋の案内にも一切説明が無かったですし。
他の方の書き込みを見ると満足している方もいらっしゃるようなので
たまたま外れを引いたと諦めるしかないのでしょうが、
よほどの事が無い限り、もう2度と泊まることはないでしょう。
とりあえず個人的な感想なので、苦情ではなく感想として投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルハワイアンズにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、貴重なご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、スタッフの対応・食事・お風呂の案内など、行き届かない事ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお子様たちのために当ホテルを選んで頂きましたのに、とても残念でなりません。
お寄せ頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、今後問題点を改善出来るように努めて参りたいと思っております。
またお越し頂けた際には、今度こそ心から『楽しかった』と言って頂けるよう、世界一ワクワクする楽園を目指し、今まで以上に精進して参ります。
またお子様とご一緒にお越し頂けますことを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございます。