楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう少しリゾート気分になれる所だと思っていました。一日2回のフラダンスのショーがある以外は普通のプールと変わりありませんでした。夏休みのハイシーズンにもかかわらず、宿泊者のメリットが全くないことにも驚きました。日帰りと同じ入場時間でオープン40分前には列に並ばされ、駆け込むようにスライダーの列に並ぶ状況でした。宿泊者はせめて30分ぐらい前にプールに入らせてもらえると子連れの旅行としては助かります。すべてにおいてディズニーリゾートを見習ってもらいたい。一番ガッカリしたのは、従業員の対応と少なさです。従業員があまりいないので、何か聞きたくても聞けない。従業員を見つけて質問をしても面倒くさそうな感じで「わかりません」と答えが返ってくる。こんな事が何度もありました。スライダーの浮き輪の列を担当しているスタッフは人の話を聞いていないのか?分かっていないのか?私にだけ浮き輪を渡してナカナカ浮き輪を子供に渡してくれませんでした。なぜかは分かりませんが「一緒なので浮き輪をください。」と言っても無視され、私と列に並んでいる後ろの人と首を傾げる事しか出来ませんでした。列の調整をしているなら、なおさら一緒のグループを把握して、早くそこからはけてもらわないと混雑の原因になります。ハワイアンズホテルもガッカリです。まるで修学旅行に来た気分になりました。階段や廊下はシミだらけ、鍵もガチャガャと頑張らなと開閉できない。冷房も効き目が悪く、一晩中暑い思いをしました。すでに出来てしまっている物に対しては仕方がない部分もあると思いますが、部屋のインテリアぐらいは南国調の物を置くなど工夫をしてもいいと思います。本当にガッカリした旅行になってしまいました。今回の金額を出すなら、もっとサービスがしっかりしていて綺麗なホテルがたくさんあります。ハワイアンズは日帰りで行くところという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらパーク内の混雑、客室の不備、スタッフの対応等で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるようスタッフ教育の徹底、施設の改善を図る所存でございます。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
もう少しリゾート気分になれる所だと思っていました。
一日2回のフラダンスのショーがある以外は普通のプールと変わりありませんでした。
夏休みのハイシーズンにもかかわらず、宿泊者のメリットが全くないことにも驚きました。
日帰りと同じ入場時間でオープン40分前には列に並ばされ、駆け込むようにスライダーの列に並ぶ状況でした。宿泊者はせめて30分ぐらい前にプールに入らせてもらえると子連れの旅行としては助かります。
すべてにおいてディズニーリゾートを見習ってもらいたい。
一番ガッカリしたのは、従業員の対応と少なさです。従業員があまりいないので、何か聞きたくても聞けない。従業員を見つけて質問をしても面倒くさそうな感じで「わかりません」と答えが返ってくる。こんな事が何度もありました。
スライダーの浮き輪の列を担当しているスタッフは人の話を聞いていないのか?
分かっていないのか?
私にだけ浮き輪を渡してナカナカ浮き輪を子供に渡してくれませんでした。
なぜかは分かりませんが「一緒なので浮き輪をください。」と言っても無視され、私と列に並んでいる後ろの人と首を傾げる事しか出来ませんでした。
列の調整をしているなら、なおさら一緒のグループを把握して、早くそこからはけてもらわないと混雑の原因になります。
ハワイアンズホテルもガッカリです。まるで修学旅行に来た気分になりました。
階段や廊下はシミだらけ、鍵もガチャガャと頑張らなと開閉できない。
冷房も効き目が悪く、一晩中暑い思いをしました。
すでに出来てしまっている物に対しては仕方がない部分もあると思いますが、部屋のインテリアぐらいは南国調の物を置くなど工夫をしてもいいと思います。
本当にガッカリした旅行になってしまいました。
今回の金額を出すなら、もっとサービスがしっかりしていて綺麗なホテルがたくさんあります。
ハワイアンズは日帰りで行くところという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらパーク内の混雑、客室の不備、
スタッフの対応等で不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるようスタッフ教育の徹底、施設の改善を図る所存でございます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました