楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの女性に朝のチェックインと部屋の鍵を貰う時に対応してもらいましたが無愛想でとても不快でした。他のスタッフも、ちゃんと挨拶する人と自分の仕事が夢中になっているのか挨拶もされず。スタッフ育成がなってません。大浴場の籠も今時ありえません。鍵付きロッカーに変えてドライヤーの数も少なすぎ。責任者は建物見て回ったりしてないのですか?部屋の洗面所も古臭い。お湯と水が別々だと洗顔や歯磨き時に冷や水で洗えと?もっとサービス向上して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへお越し頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご滞在に関しましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。今回の貴重なご意見を糧とし、より皆様にご満足頂ける施設を目指し、精進して参ります。 今回のご投稿、誠にありがとうございました。
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
フロントの女性に朝のチェックインと部屋の鍵を貰う時に対応してもらいましたが無愛想でとても不快でした。他のスタッフも、ちゃんと挨拶する人と自分の仕事が夢中になっているのか挨拶もされず。スタッフ育成がなってません。大浴場の籠も今時ありえません。鍵付きロッカーに変えてドライヤーの数も少なすぎ。責任者は建物見て回ったりしてないのですか?部屋の洗面所も古臭い。お湯と水が別々だと洗顔や歯磨き時に冷や水で洗えと?もっとサービス向上して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に関しましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。今回の貴重なご意見を糧とし、より皆様にご満足頂ける施設を目指し、精進して参ります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました。