楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ・お客さまの声
総合4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
昨年より食事の内容が、よくない。フロント係の対応がよくない。(ロビーで他の宿泊客に後ろからカートで脚首にぶつけられ怪我。腫れ上がり湿布をもらう際にカートの安全対策を進言したが無反応でした。子供たちにぶつけられなくてよかったです。)食品衛生管理が雑。(プールの無料休憩所でラーメンを食べたが、中にビニールテープが混入。ホテルで食中毒騒ぎがあったばかりなのに、意識が低すぎる!)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様に不快な思いをさせたのみならず、来館者にケガを負わせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様のご存じの通り、食中毒問題が起きて以降、お食事に関しては更に細心の注意を払って提供をしておりますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、更に安全衛生に尽力を尽くして参ります。 今回のご投稿、誠にありがとうございました。
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
昨年より食事の内容が、よくない。
フロント係の対応がよくない。(ロビーで他の宿泊客に後ろからカートで脚首にぶつけられ怪我。腫れ上がり湿布をもらう際にカートの安全対策を進言したが無反応でした。子供たちにぶつけられなくてよかったです。)
食品衛生管理が雑。
(プールの無料休憩所でラーメンを食べたが、中にビニールテープが混入。ホテルで食中毒騒ぎがあったばかりなのに、意識が低すぎる!)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせたのみならず、来館者にケガを負わせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご存じの通り、食中毒問題が起きて以降、お食事に関しては更に細心の注意を払って提供をしておりますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、更に安全衛生に尽力を尽くして参ります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました。