楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月29日から1泊、家族3世帯で宿泊しました。【ハード面】全体的にとても古い。劣化してる訳ではないけど、漂う昭和感は拭いきれません。しかしだからといって特に困った事はありません。ウォシュレットも付いてます。お布団で寝ましたが、私は朝起きたら、4箇所ダニに喰われていました。仕方ないかもしれないけど、布団の衛生さも気になりました。プールに関しては日曜日という事もあり、まさに芋洗い状態。流れプールは小学生くらいの男達が、混雑も気にせずドンドン進もうとしてきて、とても危険。あれだけ混雑しては全く楽しめない。入場規制などをキチンとするべきです。そしてプールの水もあまりにも濁って汚い。ゴーグルを付けて潜る事を躊躇してしまうほどです。スライダー類、フラのショーはとても楽しました。6階にある、宿泊者専用のお風呂もゆっくり出来て良かったです。お土産さんに並んでる商品は数も多く、ハワイアンズ限定の物もあり良かったです。子供はハワイアンズ限定のフラガールのリカちゃん人形を買っていました。【ソフト面】スタッフは両極端。親切にして下さる方もいましたが、驚くほど仏頂面で接客に向いてるとは思えない人もいました。特に酷かったのは、使用済みタオルを交換しようと思いフロントに立ち寄った時のこと。そもそも初めての利用で、勝手も分からずに、使用済みタオルを交換したいがどうしたら良いかお部屋からフロントへ電話。その時はフロントにお持ち頂ければ交換してくれると、親切に対応してくれた。しかしいざフロントに立ち寄り、使用済みタオル(もちろん畳んだ状態で)フロントに置いたら、そこに居たスタッフにしかめっ面で、「使用済みのタオルはあちらのカゴに入れて下さい」と冷たく言われた。フロントに持って来てくれれば交換すると言われたのにとても驚いたし、そんな対応された事が悲しかった。施設全体も広く、初めての私達には勝手が分からない事だらけなのに酷いです。それがホテルの顔であるフロントのスタッフだと言う事もまた信じられません。(眼鏡を掛けた女性スタッフです。教育の再指導をするべきです)そして、洋食・和食の置く位置などもう少し工夫したらいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 然しながら、今回のご滞在に関して、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。 お客様のご指摘は真摯に受け止め、再度足元から見つめ直して参ります。お客様にとって世界一ワクワクする楽園となるよう、今後とも精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ クチコミ一覧へ
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ(福島県)
2.0
投稿日:2018-07-31 16:47:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
0927risaさんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
7月29日から1泊、家族3世帯で宿泊しました。
【ハード面】
全体的にとても古い。劣化してる訳ではないけど、漂う昭和感は拭いきれません。しかしだからといって特に困った事はありません。ウォシュレットも付いてます。お布団で寝ましたが、私は朝起きたら、4箇所ダニに喰われていました。仕方ないかもしれないけど、布団の衛生さも気になりました。
プールに関しては日曜日という事もあり、まさに芋洗い状態。流れプールは小学生くらいの男達が、混雑も気にせずドンドン進もうとしてきて、とても危険。あれだけ混雑しては全く楽しめない。入場規制などをキチンとするべきです。そしてプールの水もあまりにも濁って汚い。ゴーグルを付けて潜る事を躊躇してしまうほどです。
スライダー類、フラのショーはとても楽しました。6階にある、宿泊者専用のお風呂もゆっくり出来て良かったです。
お土産さんに並んでる商品は数も多く、ハワイアンズ限定の物もあり良かったです。子供はハワイアンズ限定のフラガールのリカちゃん人形を買っていました。
【ソフト面】
スタッフは両極端。親切にして下さる方もいましたが、驚くほど仏頂面で接客に向いてるとは思えない人もいました。
特に酷かったのは、使用済みタオルを交換しようと思いフロントに立ち寄った時のこと。そもそも初めての利用で、勝手も分からずに、使用済みタオルを交換したいがどうしたら良いかお部屋からフロントへ電話。その時はフロントにお持ち頂ければ交換してくれると、親切に対応してくれた。しかしいざフロントに立ち寄り、使用済みタオル(もちろん畳んだ状態で)フロントに置いたら、そこに居たスタッフにしかめっ面で、「使用済みのタオルはあちらのカゴに入れて下さい」と冷たく言われた。フロントに持って来てくれれば交換すると言われたのにとても驚いたし、そんな対応された事が悲しかった。施設全体も広く、初めての私達には勝手が分からない事だらけなのに酷いです。それがホテルの顔であるフロントのスタッフだと言う事もまた信じられません。
(眼鏡を掛けた女性スタッフです。教育の再指導をするべきです)そして、洋食・和食の置く
位置などもう少し工夫したらいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
然しながら、今回のご滞在に関して、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘は真摯に受け止め、再度足元から見つめ直して参ります。
お客様にとって世界一ワクワクする楽園となるよう、今後とも精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。