楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ・お客さまの声
部屋5
宿泊客が少ないためモノリスタワーにアップグレードしていただきました。ビュッフェの内容もそれに伴いランクアップしてとても贅沢な気持ちになりました。プールや温泉も貸し切りのように空いていて迫力あるショーも楽しめました。しかし、ショーの席が全て有料化されており事前予約が必要であったり、無料貸出サンダルがなくなっていたり、プールや温泉の利用可能時間が大幅に短縮されていたりと、ネットで下調べして行きましたが現地でわかったことが多く、無駄な時間を取られたり館内を歩いて疲労したので、事前にメールで連絡したり公式サイトにわかりやすく記載していただきたかったです。またチェックインとショーの予約に20分ほどかかり、お昼のショーは間に合いませんでした。混むことは調べていたので1番にバスから降りましたが、他のバスのお客さんが既にいました。私たちのバスを最後に降りた方は40分以上かかっていると思います。チェックイン時もショーの予約も前に一組しか並んでいなかったのですが、チェックインは色々なお知らせがあるため仕方ないとして、ショーの予約は席をクリックしないと空席状況がわからないようで、古いシステムと時間をとって申し訳ないという気持ちが感じられない淡白な対応にうんざりしました。前日までならスマホから各自予約ができるそうで、自分たちなら一瞬でできる作業なので、それを早く教えていただきたかったです。ビッグアロハは老朽化しているためか、スライダーのトンネルの上から水が漏れています。凄い勢いで滑り落ちるのでその水が水鉄砲のように顔に当たって痛いです。また、露天風呂与一の廊下に引いてあるマットがかなり固くて足の裏を痛めました。チェックアウト後はプールの休憩室以外に、フロント近くで休めるラウンジのような場所が欲しいです。ムームーを脱いで私服になると暑すぎてプールサイドとフロントの往復や休憩室で汗だくになりました。(往復10分以上はかかります。モノリスタワーでその時間なのでハワイアンズホテルならもっと歩くかと…)館内が物凄く広いのにマップの数が少なく、裸足で歩き回るとかなり疲労して足の裏の皮が剥けます。プールサイドでは履けませんがサンダルの持参をおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、モノリスタワーへのお部屋の変更にも快く応じて下さり、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、ご案内が不十分でお客様にご迷惑をおかけしました事を大変心苦しく申し訳ない思いでございます。また、予約席のご予約、スタッフの対応等、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様への心遣いを忘れずに、お客様に寄り添い、このような失礼をいたさぬよう 社員教育の徹底指導を行なう所存です。 まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様から頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めてましります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
宿泊客が少ないためモノリスタワーにアップグレードしていただきました。ビュッフェの内容もそれに伴いランクアップしてとても贅沢な気持ちになりました。プールや温泉も貸し切りのように空いていて迫力あるショーも楽しめました。しかし、ショーの席が全て有料化されており事前予約が必要であったり、無料貸出サンダルがなくなっていたり、プールや温泉の利用可能時間が大幅に短縮されていたりと、ネットで下調べして行きましたが現地でわかったことが多く、無駄な時間を取られたり館内を歩いて疲労したので、事前にメールで連絡したり公式サイトにわかりやすく記載していただきたかったです。
またチェックインとショーの予約に20分ほどかかり、お昼のショーは間に合いませんでした。
混むことは調べていたので1番にバスから降りましたが、他のバスのお客さんが既にいました。
私たちのバスを最後に降りた方は40分以上かかっていると思います。
チェックイン時もショーの予約も前に一組しか並んでいなかったのですが、チェックインは色々なお知らせがあるため仕方ないとして、ショーの予約は席をクリックしないと空席状況がわからないようで、古いシステムと時間をとって申し訳ないという気持ちが感じられない淡白な対応にうんざりしました。
前日までならスマホから各自予約ができるそうで、自分たちなら一瞬でできる作業なので、それを早く教えていただきたかったです。
ビッグアロハは老朽化しているためか、スライダーのトンネルの上から水が漏れています。凄い勢いで滑り落ちるのでその水が水鉄砲のように顔に当たって痛いです。
また、露天風呂与一の廊下に引いてあるマットがかなり固くて足の裏を痛めました。
チェックアウト後はプールの休憩室以外に、フロント近くで休めるラウンジのような場所が欲しいです。
ムームーを脱いで私服になると暑すぎてプールサイドとフロントの往復や休憩室で汗だくになりました。(往復10分以上はかかります。モノリスタワーでその時間なのでハワイアンズホテルならもっと歩くかと…)
館内が物凄く広いのにマップの数が少なく、裸足で歩き回るとかなり疲労して足の裏の皮が剥けます。
プールサイドでは履けませんがサンダルの持参をおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、モノリスタワーへのお部屋の変更にも快く応じて下さり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご案内が不十分でお客様にご迷惑をおかけしました事を大変心苦しく申し訳ない思いでございます。また、予約席のご予約、スタッフの対応等、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様への心遣いを忘れずに、お客様に寄り添い、このような失礼をいたさぬよう 社員教育の徹底指導を行なう所存です。
まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様から頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めてましります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。