サービス2
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月03日 09:57:15
-
●部屋は古めかしく狭かったけど、畳は新しく、キレイに掃除されていた。時計がなく不便だった。
●フラを見ながら夕食のプランだったが、都合により中止。それは仕方ないと思うが、代わりに夜のショーの席を取っておいてくれるとか、埋め合わせ的なサービスが欲しかった。対応が役所的と言うか、ゲストを思いやる気持ち(?)が足りない気がした。
●ホテルの大浴場の脱衣所で服が無くなった。まさかこんなところで盗られる(誰かが間違えただけかも知れないが)なんてないと思ったが、やはり、脱衣カゴではなく鍵付きのロッカーがあると良いと思った。
●部屋数に対してエレベータの数が少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2010年03月30日 17:43:30
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、至らない点も多く大変後迷惑をお掛けいたしました。
特にショー会場の件に関しましては、様々なご意見を頂戴しておりまして、皆様の関心度の高さも踏まえながら、改善してまいります。
なお、脱衣場の件はスタッフへお伝えいただきましたでしょうか?
間違えられた場合は遺失物としてこちらで保管している可能性がございます。
鍵付ロッカーのご意見は貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海辺のレストランでフラを観ながらご夕食 】
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無・トイレ付)】
サービス2
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月17日 21:17:10
-
11月14日に宿泊しました。安くてやむをえないところですが、クレスト館で宿泊となりました。当該宿泊施設での対応はとてもよかったのですが、本館まで遠いことや雨で外履きサンダルでは足元が濡れて不愉快でした。また本館ロビー入口はサンダルが滑り注意していても転びそうになってしまいました。今までにけがをした方はいないのでしょうか?対応がなされていないような印象。施設が立派でもやはり安全に配慮いただきたいところです。またいわゆるバイキング形式の食事でしたが、お客の人数に比べて従業員が少ないようです。有料の飲み物をオーダーするのも大変でした。気配りがほしいと感じました。日帰り客が廊下などに多く陣取っている姿は嫌な気分でした。また湯あがり(大浴場)に冷たいものを飲もうとファストフード的なところに行っても従業員がいないばかりでなく、奥にいた方をよんだら迷惑そうな表情をされました。不愉快極まりなしです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2009年11月19日 16:03:56
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとう
ございました。
ご宿泊の際、ご迷惑をおかけ致しました事、誠に
申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘をいただいた点を再度見直し、
改善していく所存でございます。
今回、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとう
ございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 学生旅行にオススメ♪お得な入場2日券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【クレスト館和室】
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 14:38:43
-
バイキングの時間が17半から20時までとなってるのに17時40分くらいに、早く夕飯に来てください。困るんですよ。と、お客の事を何も考えないホテルの方針は最低です。夜のショーについても場所取りはやらないように。と掲示しているにも関わらず、やり放題。係の人は見て見ぬふり。ハワイアンズリゾート社員体制の低レベルさを痛感。ダンサーさん達は素晴らしいのに、本当に残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【定額給付金バンザイ!プラン 】夕食・バイキング
和室(風呂無・トイレ付)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額給付金バンザイ!プラン 】夕食・バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無・トイレ付)】
サービス1
nao-honoさんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- nao-honoさん [60代/男性] 2023年12月20日 09:22:18
-
同窓会を兼ねて福島に住む友人と初めて訪れました。当日の団体客の有無によるのでしょうが、受付や食事等々のあらゆる場でやたら待たされるのと、館内が複雑で分かりにくい構造でアチコチやたら歩かされることに対する我慢と忍耐力が必要ですねえ。スタッフに聞きたくてもどこにも見当たらず、やっと見つけても誰かに対応してるので聞けず、自分の判断で歩き回る結果、間違った方向へ行ってはトライアンドエラーの繰り返しでやたら時間の無駄が多かったです。フラダンスショーはとても素晴らしく、圧巻で、一見の価値ありです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2024年01月04日 18:50:54
-
この度はスパリゾートハワイアンズ並びにホテルハワイアンズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくの同窓会でのご利用にもかかわらず、不快な思いをさせてしまうことがあったご様子、大変申し訳ございませんでした。
館内は多岐にわたっているため、わかりにくい所もあったことと存じます。
皆様に喜んでいただける施設を目指し、いただいたご意見を今後の改善案にさせていただきます。
ありがとうございます。
ぜひまたお越しいただける日をお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 土日も対象!ディナーバイキング&入場券付き(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無)】
サービス1
Nao5056さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- Nao5056さん [40代/女性] 2023年06月29日 14:16:48
-
部屋や食事、アメニティ等は申し分なかったですし、ハワイアンズも楽しめました。
しかしチェックイン時に折悪しく、バスの到着の直後にきてしまい、チェックインに30分以上も待ちました。子供たちは早くハワイアンズに行きたくてワクワクしているのに、チェックインカウンターが3つしか空いておらず、いちいち「帰りのバスの時間が~」とか「ショーの予約が~」とか話していて、時間がかかりすぎていて、げんなりしました。
ハワイアンズから帰ってきて、今度カギを受け取ろうとしたら、カギを受け取るカウンターに誰もおらず、また仕方なくチェックインカウンターに並ぶと、今度は10人くらい並んでいるのに一人しかおらず、非常に待たされ、ようやく回ってきたと思ったら、カギの受け渡しカウンターが空きました。
一体なんなんでしょうか。こちらは疲れているのでカギをもらいたいだけなのに、何もしていない人が多くロビーをうろうろしているのに、チェックインカウンターへの比重がおかしいと思います。
せめて、バスの到着を予想して配置するとか、そもそも自動チェックインなど(ハワイアンズ側でチケットを受け取れるようにするとか)、効率化してもらえないでしょうか。
あとハワイアンズの中では相変わらず、ロッカーの使用に小銭必須です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年07月12日 15:24:16
-
この度はスパリゾートハワイアンズならびにホテルハワイアンズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度もお待たせすることとなり、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後の改善案の参考とさせていただきます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 土日も対象!ディナーバイキング&入場券付き(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
サービス1
くまたん7189さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- くまたん7189さん [50代/女性] 2022年09月28日 16:55:24
-
プールとお風呂は満足
ホテル内で置き引き被害に!
直ぐに出てくると思ったのに
今だに戻ってこない!最悪でした!
ご飯は2日も朝夜同じご飯
食欲無くす!
1日目の蕎麦うどん美味しかったのに
2日目は不味かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年01月11日 21:15:26
-
この度はホテルハワイアンズへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
プールと温泉をお気に召していただいたものの、置き引き被害があったとのこと、大変心苦しく存じます。
お食事に関してもご期待に沿えず残念に思います。
いただきましたご意見を十分に検討させていただき、改善できる点につきましては改善してまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊専用スペシャルプライス】ディナーバイキング&入場券付きプラン(2泊4食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ピッコロ114さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- ピッコロ114さん [50代/女性] 2018年09月12日 13:28:31
-
クレスト館 最悪! ホテルにエレベーターが無く キャリーバックを持ってヒーコラ 4階まで上がる 荷物を持って上がってはくれない 最低フロント 部屋はトイレ臭いし 布団は自分で敷く始末 食事もハワイアンズ施設まで行く
ハワイアンズまで 長いコンクリートの階段を上がり バスや車の通る危ない道を歩いて行くので忘れ物があっても そうそう 部屋に帰れない 予約やホテル案内に エレベーターナシ 布団は自分で敷く ハワイアンズ施設まで急な長い石段有り!!!! と書いて欲しい
絶対泊まらない
しかも帰りに ハワイアンズバスを利用の為 またまた キャリーバックを抱えてヒーコラ長い石段有りを登ってハワイアンズ施設まで行く 送迎くらいして欲しい
友達に聞かれても決してすすめられない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2018年09月18日 21:53:36
-
この度はクレスト館へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
クレスト館はリーズナブルな価格設定でお客様に好評を頂いております。
スパリゾートハワイアンズはクレスト館以外にもホテルハワイアンズ・ウィルポート・モノリスタワーと3つの趣の異なった宿泊施設がございます。
それぞれに特徴のあるホテルでございますので次回は是非、他のホテルでのご宿泊もお勧め致します。
お客様にとって世界一ワクワクする楽園となるよう、今後とも精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平休日限定】☆マル得 クレスト館泊 ディナーバイキング+入場券付♪ 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇クレスト館和室】
サービス1
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月18日 21:54:35
-
スタッフの対応はかなり悪いです
特に売店の若い者女性は最悪でした
スタッフの間違いに対し
「~ではないですか?」と聞いたら
「は?」という態度で
間違いを正しいと言い張る
「いやでも~ですよね?」とさらに聞くと
面倒くさそうな態度満点で
ようやく訂正されました
夕食のバイキングでは料理の補充が遅いです
遅い上に、残り1/3くらいになると
まだ入っているにも関わらず
一旦下げて補充に行ってしまうので、
もしかして料理取らせない作戦?と
思ってしまうほどでした
味はいたって普通ですが
わたあめやソフトクリームを
自分で作れるコーナーがあり
子供にはよかったです
部屋は古いですがリニューアルしたようで
キレイでした
ただソープディッシュがなく
石鹸をダイレクトに置くのは
どうかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2018年08月20日 18:14:07
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘は真摯に受け止め、再度足元から見つめ直して参ります。
お客様にとって世界一ワクワクする楽園となるよう、今後とも精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】遊び放題♪ 3種スライダー券+ディナーバイキング+入場券付【和室風呂なしトイレ付】
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
サービス1
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 21:06:49
-
フロントの女性に朝のチェックインと部屋の鍵を貰う時に対応してもらいましたが無愛想でとても不快でした。他のスタッフも、ちゃんと挨拶する人と自分の仕事が夢中になっているのか挨拶もされず。スタッフ育成がなってません。大浴場の籠も今時ありえません。鍵付きロッカーに変えてドライヤーの数も少なすぎ。責任者は建物見て回ったりしてないのですか?部屋の洗面所も古臭い。お湯と水が別々だと洗顔や歯磨き時に冷や水で洗えと?もっとサービス向上して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2017年11月02日 15:59:56
-
この度はホテルハワイアンズへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在に関しましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。今回の貴重なご意見を糧とし、より皆様にご満足頂ける施設を目指し、精進して参ります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早フラ割45】45日前までがお得!常夏満喫♪夕朝食バイキング+入場券付【お部屋お任せ】お子様歓迎♪
- ご利用のお部屋
- 【お任せ(和室もしくは和洋室)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こだっちあっとまーくさんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- こだっちあっとまーくさん [30代/女性] 2016年04月13日 12:50:18
-
学校が月曜日休みだったので日曜日に宿泊しました。風呂無しの安いプランでしたが風呂付の広い部屋にアップグレードしてました。古いという口コミを見たので期待していなかったのですが、きれいで快適でした。夕食は新しくなったからかおしゃれでおいしい料理でしたよ。デザートもいっぱいありました。とても満足したのでまた来たいな、と思っていました・・・この時までは。
次の日平日なので混んでいないと思いスライダー三昧の予定で、チェックアウト時に一日乗り放題券をカードで購入した後に、「スライダー2本がメンテのため休業、1本無料でした」と・・・チェックインの時にスライダー券を明日使いたいって話をして、なくすかもしれないので明日購入した方がいいですよって言われて、スライダーが休みなんて一言も言ってなかったし、そんなお知らせも目につく所にはなかったです。1本無料だからって言われてもその1つはやらなくてもいいと思っていたやつで、メンテの2本をやりたかったのです。休業情報を調べなかった私も悪いのですが、チェックイン時に言われていればその日に乗り放題していたと思うとかなり悔しいです。子供にも明日やろうねって言って一日目は我慢させていて、結局できなかったのでがっかりしたと思います。
そんな事がありテンションガタ落ちで、いまだにモヤモヤしています。またのお越しをお待ちしておりますなんて言われても、そんなにほいほい行けないんだよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2016年05月11日 19:13:58
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ウォータースライダーの休業のご案内がなくお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。スタッフの教育を徹底し、館内の情報をお客様に正確にお伝えできるよう改善させていただきます。せっかくお楽しみにして頂いていたスライダーがご利用できず、またスタッフの案内が不足し、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大39%OFF★限定放出!朝夕バイキング!2日間入場券付★O/B宿泊
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
サービス1
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 18:01:47
-
アップグレードをして頂きプールに繋がっていて大変助かりました。
スタッフの方はとても丁寧で親切な方と違う方の差が激しかったです。
敷地内が複雑な設計になっており、ハワイアンが初めての私達にとってはとにかく分かりにくかったです。常にいろいろなイベントがあるようですが、イベントの時間や内容の表示やパンフレットが全くなく分かりずらくとても残念でした。Wifi もロビーだけなので海外在住の私達はとても不便でした。また、館内でも寒い所と暖かいところの差が激しかったです。子供が風邪をひかないか心配でした 。温泉以外、全体的に水温度設定が低かったです。温泉プールも、低い温度でわざと設定しているようですが、外の気温があまり低かったせいか、室内の温泉プールに入っていても震えがでるほどさむかったです。
ライフガードのお兄さん、お姉さんがとても親切でした。常に目を光らせ、心配な時はやさしく声を掛けてくれて親としては安心して泳がせられる環境でした。
冬にプールで泳がせられるし、温泉にもはいれるし、値段もお手頃価格だったので、まあ満足です。なにしろ、子供は楽しかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春大感謝キャンペーン オマール海老+絶品グルメバイキング+入場券付 O/Bプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂なしトイレ付)-2】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月12日 12:00:09
-
駅からの送迎、チェックイン、部屋、そしてフラダンスのショーと至れり尽くせりで初日は頑張っているホテルだなと思いました。
星もそれなりに評価したつもりです。
入場券2DAY付プランで10時チェックアウト後、荷物クロークで保管して頂きました。さすが心配りが良いホテルだなとシミジミ思ったのですが、、、、。
さて、帰る時間が近づいたので預けていた荷物と私服をカートで返却して頂きましたので「着替える場所はどちらになりますか?」と聞くと驚きの回答!
「ホテルにはそのような場所は有りませんのでプール施設の更衣室をお使い下さい。」
・・・チョッと待ってくださいな、カート一杯の荷物を押しながら角度のある通路やエレベータで押しながら歩いて行きなさいって?
場所はプール施設って行き方も教えてくれず、、、次のお客様の相手してる、放置か!
最低な応対だと思いませんか?最初の印象と格差があり過ぎです。今からの宿泊者には愛想良くして宿泊おえて帰る人はもう客じゃないの?
そんな遠いプール施設で場所もわからない使ったこともない更衣室を探しに大きなカートを押しながら行くのは大変でしょうよ。
そんな行き来も大変だし嫌なので結局連れと話しをして、荷物を見ながら交代でフロント近くのトイレで私服に着替えました。
最悪の結末でした。
温泉を楽しみながら震災復興に協力出来ると思っていたのですが、かの有名なスパリゾートハワイアンズがこんな低落ではもう二度と行くつもりはありません。
参りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2013年12月23日 18:46:19
-
先日はホテルハワイアンズへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、大変貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお楽しみ頂いておりましたのに、お帰りの際のお着替え場所のご案内が行き届かず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、早速改善させて頂きたいと思っております。
ご指摘の『宿泊おえて帰る人はもう客じゃないの?』との件でございますが、決してそのようなことはございませんのでご理解頂けると幸いでございます。
次回お越し頂けた際には全てにおいてご満足頂けますよう、スタッフ一同今まで以上に精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天大感謝祭】得々!朝食+ハワイアンズ 「温泉、プール」 入場券2DAY付大感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂なし)もしくは和洋室】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 20:16:14
-
親戚が20人ちかく集まっての旅行で楽しみにしていました。
2泊しましたが、バイキングの内容は朝、夕とも全く一緒のため飽きてしまいました。
お風呂も時間内に行ってもお湯が出ず水だけで冷たい思いをしました。
食事の指定時間内に行ったのに、食事がないと会場を変更され、他にも食堂で対応がひどく女性従業員の名前を確認させてもらったのですが、他の従業員に名前を聞かれたと文句を言っているのを聞いてしまいますます幻滅しました。
せっかくの旅行が楽しさが半減してしまい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2013年12月13日 14:07:18
-
先日はホテルハワイアンズへご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、夕食スタッフの対応及び食事内容など行き届かないことばかりで、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を拝見し、私共もまだまだ社員教育が足りないことを痛感しております。
今後はスタッフ全員がお客様に心から喜んで頂けるような応対が出来ますよう、スタッフの教育を徹底させて頂く所存でございます。
またお越し頂けた際には、「また来たい」と言って頂ける世界一の楽園を目指し精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】「温泉・プール・バイキング」入場券付プランがお得!フラガールのショーも好評毎日開催!
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月05日 10:07:42
-
ホテルチェックイン時に、夕食のバイキングはホテル内の会場名を言われたので、時間通りに行って並んで、自分達の番になったので部屋番号と名前を言ったら「本当にこの会場ですか?」と言われた。
それで少し待たされた挙句、会場はプールの方のバイキング会場だと言われ、ホテルから遠い会場まで案内されたが、長い列の最後に案内され並び直しとなった。
早めに行ったのに結局食事時間が遅くなった。
案内してくれた係りの人も「済みませんでした。」の一言で、列の頭に入れてくれるとかの配慮はしてくれなかった。
一緒に行った家族もこの対応には幻滅…さらにプール内なので気温が高く、ホテル内で過ごしてちょうど良い服装だったので、家族皆暑くて汗をかき不快になった。
安いプランだから仕方ないのかとも思ったが、こちらの手落ちではなくホテル側のミスなのにこの対応にはガッカリした。
また、部屋はフロントからかなり離れていて、廊下を歩いていくうちにどんどん気温が下がって寒くなった。
ロビーと廊下の温度設定は一定にして欲しい。
また部屋のトイレ(トイレしかついていない部屋)に手拭きのタオルかけもタオルも無く、手を洗った後困った。
プール施設の2日間のチケットと、子供のウォータスライダーの無料券が付いていたのは良かったが、上記のような施設設備と従業員の対応を見たらもうホテルを利用することはないと思う残念な旅行となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2013年04月15日 16:46:59
-
先日はホテルハワイアンズにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、貴重なご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
夕食バイキングのご案内では私共スタッフが間違った会場名をご案内したばかりか、その後のご案内でも行き届かない対応でご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくご家族皆様でお越し頂きましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後問題点をひとつひとつ改善出来るように、努めて参りたいと思っております。
またお越し頂けた際には、今度こそ心から『楽しかった』と言って頂けるよう、世界一ワクワクする楽園を目指し、今まで以上に精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】土曜日・春休みスペシャル!頑張ったお子さまのご褒美旅行。ハワイアンズ入場券付でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂なし)もしくは和洋室】
サービス2
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
こどもがCMを見て行きたがったので、今回宿泊しました。
ホテルに到着して、荷物をカートで運んでもらっていると、すれ違いに出てきた男性の従業員(スーツの方でした)が、客ではなく、カートを押している女性従業員に声を掛けたのです。
忙しいからか?わかりませんが、いらっしゃいませの一言があれば、印象は180度変わったと思うのですが…。
部屋は東館の2Fでしたが、浴室の床が掃除されておらず、髪の毛が排水溝に溜まっていました。
まああまり部屋のお風呂を使う人はいないとは思うのですが、気になりましたので…。
食事はまあまあ美味しかったです。食後のわたあめはこどもたちは喜んでいました。
今回はほとんど子どものプールのためだったので、次回行くことがあればもっと温泉を満喫したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
とても1日では遊びきれないので2日間入場券付!ご夕食は和食膳を会食場での~んびり☆
和室又は和洋室(風呂・トイレ付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
ご到着の際には、スタッフの一言が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた客室の件は再度見直し、改善していきたいと思います。
次回はぜひ、プールと一緒に豊富な温泉もお楽しみくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。