立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モモンガ2567さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- モモンガ2567さん [40代/男性] 2024年01月08日 08:57:32
-
客の目線でのサービスが提供されてない印象です。
家族で利用させてもらいましたが、部屋の鍵は1個しか渡されず、部屋には水着を干す設備もありませんでした。
夕食のバイキングはローストビーフを目の前で切り分け、大きな皿に2枚乗せて渡してくれるのですが、トレイに他の皿が乗らないくらの皿の大きさでした。
大浴場は深夜2時までと案内されていたので、深夜1時過ぎに入りに行くと(鍵が1個しか渡されないので、妻と娘と時間をずらして入浴)1時30分に女性従業員が浴場に現れ、「1時50分には出て下さい。」と私に伝え、椅子や洗面器等の片付けを始めました。
結局落ち着いて入浴できず、時間前に出てきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2024年01月10日 15:48:23
-
この度はスパリゾートハワイアンズ並びにホテルハワイアンズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご家族の旅行を残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵は1個しかないためご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、今後もご利用賜りますと幸いです。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜日&冬休みファミリー旅行応援プラン】1泊2食バイキング&ハワイアンズ入場券付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ks_yamasanさんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- ks_yamasanさん [40代/男性] 2023年07月22日 08:50:42
-
評価が☆1だと返答すらしないのか?
ありえない対応で驚きました。
早朝5時に部屋を間違えた宿泊客の方に部屋の扉を強くノックされ、ここまでならたまにあることとそこまで気にはしませんが
あろうことかフロントの対応者がマスターキーを使用して部屋の鍵を開け入室させるという対応をされました。
対応をお願いした宿泊客も鍵を掛けていない自分の部屋の鍵が掛かっていると思い、焦ってフロントに対応を求めたのでしょうが、氏名と部屋番号の確認という最低限の基本的なことすら実施されないのでしょうか?
そんなことをしたら事件。事故につながる可能性があるということを理解できないのでしょうか?
子供は驚き泣いてしまい、妻も大変怯えた様子でした。
早朝からのごたごたでその日の予定は大幅に変更となり早々と帰宅することにさせていただきました。
子供にとっては楽しみにしていた夏休み最初の旅行であり、親としては子の成長を確認する大切な旅行を、台無しにされたという認識を強く持っていただければと思います。
チェックアウト前の精算時に「早朝は失礼しました。部屋番号末尾は合っていたが、回数を間違えていたようです。」と謝罪にならにような謝罪を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年08月12日 16:43:46
-
この度はスパリゾートハワイアンズならびにホテルハワイアンズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の内容の確認をしていたため、ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件は、全てにおいて私どもの不手際でございます。お客様の予定の変更を余儀なくさせましたこと、また奥様やお子様に怖い思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
大切な夏休みの思い出を台無しにしてしまい、何とお詫びすればよいのか言葉も見つかりません。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこのようなことがないよう、徹底いたします。
いつお越しいただいても、笑顔でお帰りいただけるよう努めてまいります。
もしもう一度お越しいただける日がございましたら、最高の笑顔で楽しい一日をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 土日も対象!ディナーバイキング&入場券付き(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地4
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 20:20:02
-
3年ぶりに利用しました。全国旅行して歩いて居ますがフラガールショーを見たくて利用しましたが他の点は最下位です。部屋の床は軋み食事会場は広々として居るのに円形に配置された食事で何処が最後尾なのか入れず要らない料理でも一周回らなければならない無駄な時間で料理の品数の少なさと美味しいと言える物が何ひとつ無かったのには驚きましたもう行く事は無いでしょうけど帰り際システムトラブルで精算出来ないとかで何時になったら精算出来るのか聞くと解りませんとの返事で何とか間に合って精算して帰って来ましたが部屋にお茶のみ用意されていて茶菓子も何もないので3年前と比べて何もかも最悪の旅行でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2021年12月23日 01:53:44
-
この度はスパリゾートハワイアンズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足のゆく客室提供ができず心よりお詫び申し上げます。また、食事会場に関しましてもお客様にご満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様がスムーズにお食事がとれるよう改善に努めて参ります。また、お帰りの際、システムの不具合による遅延の為、チェックアウト処理が滞った状態となっておりました。精算のお手続きにお時間がかかってしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め 施設の修繕、システム環境の整備等、改善できます様、お客様に少しでも快適に宿泊して頂けるホテルを目指し取り組んで参ります。
お忙しい中、今回のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日だからお得】1泊2食ディナーバイキング&入場券付きプラン【巡るたび、出会う旅。東北】
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地4
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 21:46:00
-
館内の方々のサービスについては教育が行き届いており、店員の努力を感じました。
他方、旅行の説明が不十分であり、期待して描いていた状況から大きな齟齬がありました。特にディナーバイキングが2カ所あることを一見では理解し難く、極めて落胆しました。また、宿泊箇所についても極めて老朽化しており、タワー棟との違いがよくわからない記載であったため、到着して悲しい気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2020年02月11日 22:23:09
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルやスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し誠に嬉しく存じます。今後のサービス向上の為の参考とさせて頂きます。
また、食事会場や宿泊館の記載など、不明瞭な形となっていました点、ご指摘誠にありがとうございます。お客様からいただきました貴重なご意見をもとに、より皆様に喜んでいただける施設となるよう、精進してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ウォーターパーク内3種スライダー1日乗り放題券付+ディナーバイキング+入場券付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 禁煙】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
straysheep9006さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- straysheep9006さん [40代/女性] 2019年03月22日 23:50:24
-
3月21日に宿泊しました。スーパーセールで予約したからでしょうか、東館より少し高い南館でしたが、床は鴬張りのようにきしむし、畳の縁がぼろぼろで擦り切れていました。伊東園ホテルなどのお値段が売りのホテルにも泊まったことはありますが、ここまで傷みを放置した部屋に泊まったのは初めてでした。トイレが狭くて使いにくく、部屋のお風呂は使わないのでその分トイレを広くしてはどうかと思いました。
去年、一昨年も泊まりましたが、そのときにはあったお茶菓子も今回はありません。
バス往復つきでスパ施設無料で夕朝食付きでこのお値段はやはり無理があったのでしょうか。経営が大変なのかと、心配になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2019年03月26日 22:33:23
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の件では、お客様に大変ご不快のお気分をさせてしまいまして、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。今後は、お客様からのご指摘を真摯受け止め、改善出来る点は早速業務を遂行致し、今後このような案件が出ぬよう努めてまいります。
お客様からのご不安やご心配を、今後は頂くことの無いよう、従業員一同気を引き締めて業務に当たらせて頂きます。重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大52%OFF★激得大特価!朝夕バイキング!入場券付【風呂付トイレ付】
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂付トイレ付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 19:02:43
-
受付のドアから冷たい風が吹き込み、フロントで待つ時間がとにかく寒い。
館内はムームーでいると寒いので、ダウンを来て館内を移動。
朝食のバイキングは種類が少なく、テーブルを一周すると同じ具材がまた並んでいる。
ハワイのイメージで来たので、真冬からの脱却ができずに非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2018年01月07日 23:20:46
-
この度はホテルハワイアンズへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご旅行に関しまして、ご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を糧とし、より一層皆様にご満足いただける施設を目指し精進してまいります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気】和食膳に舌鼓!情熱的なフラガール スタンダードプラン♪ 【風呂無しトイレ付和室】+入場券付
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月01日 07:49:20
-
入場券付きの料金のためこの高さなのかなと思っていましたが部屋が最悪でした。廊下も部屋もカビ臭く、古い洗面台がなぜか2つあり、ドライヤーもなし。清潔感まるでなくがっかりな部屋でした。ハワイアンズホテルは二度と泊まりたくないし、知人へのおすすめもしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2017年08月05日 22:32:24
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にあいがとうございます。
今回のご旅行では全体的にご満足頂けなかった様で大変申し訳ございませんでした。
館内・客室の清掃等日々行っておりますが、再度ホテル全体を見つめ直し、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天価格】★アクアマリン入場券+ハワイアンズ入場券付 バイキング大満足!【和室風呂無しトイレ付】
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SBA303さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- SBA303さん [60代/男性] 2017年06月26日 16:40:28
-
夕食は和食膳だったが味も悪く量も少なく特に米の味は最低。スタッフを呼んでも人数が少ないせいか、なかなか来ない。酒を注文しても来るまでに時間がかかりサービスも最低。最後に支払いをカードで行ったが店の控と客に渡す伝票を間違え、後日店の控の伝票を送付した。 風呂は温泉といっても普通の銭湯そのもので温泉気分があじわえない。唯一ショーだけは楽しめ今回の旅行の救いとなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2017年06月28日 18:44:05
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応、お食事、設備に関しましてもご満足頂けなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
今後はフラガールショーだけでなく、ご来館からお帰りまでお客様がワクワクしてお楽しみ頂ける施設となるようスタッフの教育や設備の改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】和食膳に舌鼓!情熱的なフラガールのショーは必見♪ 【風呂付トイレ付和室】+入場券付
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂付トイレ付)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 14:53:49
-
家族親族で初めてのハワイアンズでした。感想は「残念!!」の一言です。
プールや温泉、楽しみにしていたショーは大満足で素晴らしいものでした。お食事もほぼ期待通りで子供たちは大満足でした。残念だったことはスタッフの方の対応です。
<チェックイン時のフロントにて>
到着が17時過ぎになる旨を伝えていたのに夕食時間は17時からになっていたこと、禁煙または消臭対応リクエストしたにも関わらず伝わっておらず客室には灰皿まで置いてあったこと。
<プール・温泉にて>
係員がほとんどおらず説明が少ないこと。プール係りの方が遊泳について注意をする際、小さな子供にまでホイッスルを大きな音で鳴らし怖い表情で近づいてくること。「安全のためにやってるんです」と言ってることはわかりますが注意の仕方が怖いこと。
温泉では利用時間を10分ほど過ぎてしまいご迷惑をおかけしましたが、追い出されるように催促され部屋に帰るまでの通路は消灯してしまい真っ暗闇、おまけにシャッターが下りていて全くお部屋に戻ることができなかったこと。奇跡的に見かけた警備員さんに懐中電灯で案内していただきようやく部屋まで辿りつけた感じです。
<チェックアウト後>
預かっていただいた荷物を受取る際にスタッフが見当たらないこと。しかたなく荷物が置いてある通路に入っていくと奥から女性のスタッフがすごい勢いで近づいてきて大声で「スタッフ専用の場所だから外で待ってまた並び直してください」と注意される始末。案内の少なくてわかりにくくスタッフの対応がほんとに怖いこと。
私たちの不注意もありましたが初めての施設ではわからないことが多々あります。
不慣れなお客にも優しく注意するときも怒らずに接していただけることを願います。
また是非利用できるよう検討改善いただけるとうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2015年03月30日 10:31:04
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族様、ご親族様でのご旅行を楽しみにお越し頂きましたのに、私共従業員の心遣いが欠けていたようで、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越し頂けた際には、『従業員の対応も良かった』と言って頂けるように、今まで以上に親切なご案内が出来るようなスタッフ教育に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激得】創業50周年記念★1・2月限定半額セール★今だけのチャンス バイキング+入場券付 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂なし)もしくは和洋室】
立地4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
Ariel888さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- Ariel888さん [50代/女性] 2014年05月09日 16:44:37
-
ハワイアンズには.これまで何回も行きました。
その楽しかった経験から.外国人の友人を招待して.予約をして.出かけました。
震災後で復興のため.大変であろうと思い.その支援にもなればと考え.ある程度の不便などは我慢しました。今後のために.気づいたことをお知らせします。
今回は運が悪い.ー番遠い不便な部屋でした。そこまでの通路がカビくさく.耐えられないものでした。
もっと最悪のは.ハワイアンズには食べ放題の食事は.いままで何回も食べたと違いの食べ放題の食事は天ぷら.刺身など全くなく.子どもが食べるような.ハンバ-グやステ-キと名ばかりの薄っぺらい物.からあげもまわりのころも厚くばかり.中身の肉がちょこっと。
招待した外国人に対し.大変恥かしい思いをしました。
ショック!ショック!!ショック!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2014年06月06日 08:18:30
-
先日はホテルハワイアンズへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ハワイアンズを楽しみにお越し頂きましたのに、お部屋やご夕食など、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善を図り快適なお部屋・お食事を提供させて頂く所存でございます。
これからもお客様にご満足頂ける世界一ワクワクする楽園を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春休みスペシャル!頑張ったお子さまのご褒美旅行。ハワイアンズ入場券付でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂なし)もしくは和洋室】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月12日 14:24:08
-
まず最悪。
行く前に 分からない事が有り ホテルに問い合わせたら、オペレーターの鈴木が
最悪の対応。感じが悪いと思いながらも、行って見るとホテルに氷も置いてない 充電はできない 小さい子供が要るから風呂トイレ付きにしたのに、
シャワーが壊れてる。久しぶりに国内でどーしようもない レベルの低いホテル でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2012年07月12日 21:42:19
-
この度は、オペレーターの対応の件、客室の不備につきましては大変申し訳ございません。スタッフミーティング、教育の改善をはかりサービス向上に努めてまいります。客室につきましては事前に点検しているのですが、チェックが行き届かず
大変申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際には、お客様がワクワク出来るサービスを提供できるよう努めてまいります。この度は、ご宿泊をいただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 和室宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂トイレ付)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiro30219630さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- hiro30219630さん [30代/女性] 2023年11月17日 13:15:38
-
フロントに確認したのに、入湯税未払いとチェックアウト後に電話きて。すぐ振込しろと。
え?そっちのミスじゃないの?
電話の女も強気で。
わざわざ振込したのに何の連絡も無い。
せっかくの楽しい旅行が台無しでした。部屋は遠いし、ご飯も特設会場みたいな場所で、不味いし。もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年12月12日 12:15:34
-
この度はスパリゾートハワイアンズならびにホテルハワイアンズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントにご確認をいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
その後の対応も不備で、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
楽しい旅行を最後に台無しにさせてしまい、言葉もございません。
もしもう一度チャンスをいただけるのであれば、次回お越しいただいた際には最高の楽しい一日をお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
お越しいただける日をお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な平日】2名様~OK!1泊2食ディナーバイキング&ハワイアンズ入場券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無)】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 16:31:40
-
スパーリゾートと明記されていたので 温泉に入ってゆっくりと思ったいたが まるで違った ホテルの温泉は 中くらいの大浴場があるのみで 別棟の遠くにプールがメインで 温泉施設もあるというだけの事であった 宿泊日と翌日の2日間は一日中は入れるのは良いが 夜は早々に閉まったしまうので 食事後 ゆっくり温泉にとは 出来なかった アメニティーもないし ローカーも有料で リゾートとの感じではなかった 食事のバイキングも ソフトドリンクすら有料で 品ぞろえも特徴もなく 貧相と感じた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 土日も対象!ディナーバイキング&入場券付き(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 23:35:58
-
一泊10万円支払いましたが金額相当のサービスは受けられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年10月05日 14:44:22
-
この度はスパリゾートハワイアンズならびにホテルハワイアンズをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにご満足いただけず申し訳ございません。
皆様にご満足いただけますよう、努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早フラ割】45日前のご予約でおトク!1泊2食バイキング&ハワイアンズ入場券付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地3
hati6328さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- hati6328さん [40代/女性] 2022年10月13日 17:55:29
-
お部屋が古く狭くビックリしました。ウィルポートの方に宿泊した事があったので、今回は老舗と思いこちらのホテルにしたのですが、もう2度と利用したくありません。
ウィルポートと料金の大きな違いが無いのに、
部屋は狭く薄汚れている
食事は美味しくない、茶色ばかりのメニュー
部屋が本当に分かりにくく離れている
スタッフの方々の対応は本当に良いのに、
お部屋と食事がひどすぎる。
残念でたまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年02月02日 21:20:39
-
この度はホテルハワイアンズへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、お部屋やお食事に関して至らぬ点があり、お客様をがっかりさせてしまったこと誠に申し訳なく思っております。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後も施設運営に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF 土日も対象!ディナーバイキング&入場券付き(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 喫煙】
立地3
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 11:23:07
-
部屋が汚い、部屋から食事処、風呂場が遠くて疲れた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2023年01月10日 19:44:07
-
この度はホテルハワイアンズへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
我々のサービスが至らず申し訳ございませんでした。
これからもスタッフ一同、お客様からのご指摘を励みといたしまして努めて参りますので、ご意見、お気づきの点がございましたら、お気軽にお伝えくださいませ。
この度のご投稿まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊専用スペシャルプライス】ディナーバイキング&入場券付きプラン(2泊4食)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室 禁煙】
立地3
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 16:24:19
-
ハワイアンズのプールのオペレーションは最悪でした。QRを読み取らせて説明を省いていながら、チケット購入時に高額な料金を請求され、プレゼントと言われた写真撮影は1,300円取られました。因みにプレゼントされるのはネガサイズで顔も判別できません。スライダーもチケット売場も最悪でした。二度と行かないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2022年10月02日 20:53:57
-
この度はホテルハワイアンズへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
しかし当ホテルをお選びいただけたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供できなかったこと、心苦しく思います。
お客様のご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念なことはありません。
もし再度ご来館いただいた暁には、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食ディナーバイキング&ハワイアンズ入場券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地3
マチママさんさんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- マチママさんさん [40代/女性] 2020年10月17日 15:29:00
-
ハワイアンズ無料バス、西船橋、松戸のバス車内、マナーがない客がいても運転手は注意しない。バイキング料理のステーキが硬くてまずい。ホタテは冷えていた。夜22時30分隣部屋が窓を開けて叫んだり壁どんどんしたりうるさかった。フロントに電話したけど、このホテルの従業員は注意したのか?夜中2時くらいまで隣部屋は騒いでいた。マナーや品格がない客が多い。店員も売上を狙っているのか注意しないから二度と利用しない。バイキング料理2日目も同じって…あり得ない。ずっと同じ料理を食うというバイキングのシステム。1日おきに違う料理を入れたり一品でも違う料理があれば助かった。店員の接客がよくても値段の割に部屋がぼろぼろだし、バイキングも1200円で食えるバイキングよりまずいって…良かったのはプールと温泉だけだった…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2020年10月17日 18:11:51
-
この度はスパリゾートハワイアンズへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多く大変申し訳ございませんでした。
レジャー施設としてお客様にご満足頂ける施設となるよう、再度多方面から見直して参ります。
またご来館の機会がございましたら、スタッフ一同お客様にご満足した頂ける様、おもてなしの心を忘れずご対応させて頂きます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】常夏満喫♪ 1泊2食付+レジャー施設入場券付
- ご利用のお部屋
- 【和室(風呂無しトイレ付)】
立地3
megumiichiさんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
- megumiichiさん [40代/女性] 2019年11月20日 16:25:26
-
チェックイン時に領収書の発行を依頼し、宛名も受付スタッフがメモに控えてバインダーに挟んでいたのに、チェックアウト時に伝わっておらず、再度宛名の確認をされた。
部屋に備え付けのドライヤーが壊れていて、スイッチを入れても冷風しか出なかった。
バイキングの受付の順番待ちが長すぎて、指定された食事時間の90分の確保は不可能なため、飲み放題をつけていても、ラストオーダーとして締め切られるため90分は詐欺だと思う。
夕食、朝食ともに、食事時間内でも片付けが始まるため、早く会場を出ろと催促されているようで不快だった。
スタッフが、白い皿に自分の物と思われる取り分けをしながら、料理の片付けをしていたので、ホテルの本質を見た気がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 2019年11月23日 21:11:15
-
この度はホテルハワイアンズへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘、真摯にお受け止めさせていただきますとともに、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後このような御指摘を頂く事が無いよう、細心の注意を払いながら業務に当たらせて頂き、さらに皆様の貴重なご意見に耳を傾けながら、より一層サービス向上に努めていく所存であります。
重ね重ね、今回は誠に申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】10,11月 秋の大特価♪ 夕食+朝食バイキング+入場券付 【部屋お任せ】
- ご利用のお部屋
- 【お任せ(和室もしくは和洋室)】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ のクチコミ
地方の経済刺激を、とりわけ福島の復興を願ってます。そして、従業員の熱意ある勤務態度も称賛に値します。メインのプールもショーも一流のエンタメです。その思いををまずはご理解ください。
まず、横浜から送迎バスだと就くのは14時を回ります。これも仕方がないです。バスは2台です。コロナを考えてのことでしょう。問題はチェックインに1時間かかることです!
これもGo Toのクーポンやら時間がかかること自体は多少は理解します。ではなくバスを最初に降りてチェックインする人と最後に降りてチェックインする人に1時間の差があることです。
2台のうち1台は先にモノリスに、もう1台は本館に先に到着します。私は申し込んだのが早いのか予約リストの最上段なのでバスも最後尾になります。そして、前の皆さんが下りた後に自分が下りて受付の列に並ぶとすでに3重の列になっており、前述のとおり対応速度が遅いのでここで1時間、チェックインはほぼ15時です。課題は「同じ横浜発のバスなのに最後の人がチェックインを済ますのに1時間近い時間の誤差」ということです。
例えばチェックイン時の説明事項をバスで行う、書類をバスで書かせる、クーポンは18時以降に各自取りに行く、などの受付の処理速度の向上はできないのか?また、公平を期すため同じバスの乗客のチェックインの順番を事前に決めればどうか。もしくは病院のように受付番号を発行すればまだ並ばずにお土産コーナーに留まることもできるのでは。何組かのお客さんは理由はわかりませんが必ずボトルネックになります。そういう方には素早くベテランが担当を代わるだけでも時間が稼げるのではないか。
バスの着座位置で1時間も受付時間が違うなんてストレスどころの騒ぎではありませんし、改善の余地はたくさんあると思います。
あまりに不愉快だったので翌日チェックインの状況を見学しましたが人数が土曜より少ないのもありましたが日曜でも30分以上はかかる・・というか前と後ろで「差があり」ます。
受付に時間がかかるケースはどこのホテルでもあります。
が、同じバスで行くのだからその中での「平等性もしくは不平等の妥当性」は作っておくべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハワイアンズへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時の受付の際に大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご意見の通り、お客様の立場に立ったご案内ができておらず、猛省しております。
今回いただいた貴重なご意見、無駄にするような事はせずによりご利用される皆様に寄り添った施設となるよう、精進してまいります。
今回のご投稿、誠にありがとうございました。