楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル上代のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテルの前の広い駐車場はガラガラなのに、宿泊客ということで、100mほど離れた第2駐車場に車を移動させられた。このホテルは、宿泊客よりもレストランの客を大切にするようだ。チェックインに対応した男性スタッフは不愛想で、サービス精神のかけらもなく、きわめて不愉快だった。浴室の換気扇も故障しており、テレビはBSが映らなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル上代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル上代 のクチコミ
ホテルの前の広い駐車場はガラガラなのに、宿泊客ということで、100mほど離れた第2駐車場に車を移動させられた。このホテルは、宿泊客よりもレストランの客を大切にするようだ。チェックインに対応した男性スタッフは不愛想で、サービス精神のかけらもなく、きわめて不愉快だった。浴室の換気扇も故障しており、テレビはBSが映らなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する