楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉名温泉 1350坪の日本庭園の宿 尚玄山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨年初めて利用させて頂きお食事 お部屋 お風呂 各地色々と仕事柄旅行してますが、こちらはとても努力なさってるとお思います。特にお部屋係の方たちのお人柄は来てよかったなと感じさせて頂くものがあります。あまりに気に入ったのであれから2回程利用させてもらいました。今度は友人 も誘って予約も取りました。そこでこれからも利用したいのであえて言わせて頂きます。毎回思うのですがフロントの人達って旅館の顔ですよねマニュアルというか こちらが聞かないと説明がないし、フロントの裏で大きな声で笑っててベルを何回か鳴らして気がついてもらいました。時期的には観光が少ない玉名温泉で早めに着いても3時にピッタリではないとお部屋に通す事は無く、それは良いのですがフロントにお客がいるのがわかってるのに大声で話して笑って休憩ですか?そっちが優先?お部屋係の人はキャスター準備をしてたのであれ?って余計に嫌な気持ちになりました。あまりにも同じ旅館で温度差がありすぎる お部屋係の人に前回大丈夫かでしたか?と声でかけられた時には 覚えていてくれたんだと嬉しく思いました。普通これってフロントの仕事ではないのですか?ちょっと残念に思いました。よろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも玉名温泉尚玄山荘をご利用賜り誠に有難うございます。また、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。内容を拝見し、とても恥ずかしく感じております。当館はフロント裏が事務所であり扉を開けたまま接客を致しております。バックヤードにいて、お客様が見えないのでついつい大声で話してしまっており、お客様に気付かず、大変ご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、多面にわたりご説明不足があり重ねてお詫び申し上げます。これから、フロントはカウンターに出来るだけ立つように致し、チャックインなどマニュアルを作成し徹底させて参ります。お客様がおっしゃるとおり、お客様第一でなければならないと思っております。日々のトレーニングを重ね、お客様のご希望、ご満足につながるおもてなしができるよう精進して参ります。また、是非ご機会をお作り頂きご来荘賜ることが出来たら幸甚でございます。そろそろ桜がつぼみをふくらまかせ、それから花が咲くころとなって参ります。しかしながら朝夕はまだまだ冷え込みますのでどうぞお身体を大切になされて下さい。ご投稿・ご指摘本当にありがとうございました。支配人 吉田
玉名温泉 1350坪の日本庭園の宿 尚玄山荘 クチコミ一覧へ
玉名温泉 1350坪の日本庭園の宿 尚玄山荘(熊本県)
4.0
投稿日:2019-03-13 09:56:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nachievaさんの 玉名温泉 1350坪の日本庭園の宿 尚玄山荘 のクチコミ
昨年初めて利用させて頂きお食事 お部屋 お風呂 各地色々と仕事柄旅行してますが、こちらはとても努力なさってるとお思います。特にお部屋係の方たちのお人柄は来てよかったなと感じさせて頂くものがあります。
あまりに気に入ったのであれから2
回程利用させてもらいました。
今度は友人 も誘って予約も取りました。
そこでこれからも利用したいのであえて言わせて頂きます。
毎回思うのですがフロントの人達
って旅館の顔ですよね
マニュアルというか こちらが聞かないと説明がないし、フロントの裏で大きな声で笑っててベルを何回か鳴らして気がついてもらいました。時期的には観光が少ない玉名温泉で早めに着いても3時にピッタリではないとお部屋に通す事は無く、それは良いのですがフロントにお客がいるのがわかってるのに大声で話して笑って休憩ですか?そっちが優先?
お部屋係の人はキャスター準備をしてたのであれ?って余計に嫌な気持ちになりました。
あまりにも同じ旅館で温度差がありすぎる お部屋係の人に前回大丈夫かでしたか?と声でかけられた時には 覚えていてくれたんだと嬉しく思いました。
普通これってフロントの仕事ではないのですか?ちょっと残念に思いました。
よろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも玉名温泉尚玄山荘をご利用賜り誠に有難うございます。
また、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
内容を拝見し、とても恥ずかしく感じております。
当館はフロント裏が事務所であり扉を開けたまま接客を致しております。
バックヤードにいて、お客様が見えないのでついつい大声で話してしまっており、お客様に気付かず、大変ご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、多面にわたりご説明不足があり重ねてお詫び申し上げます。
これから、フロントはカウンターに出来るだけ立つように致し、チャックインなどマニュアルを作成し徹底させて参ります。
お客様がおっしゃるとおり、お客様第一でなければならないと思っております。
日々のトレーニングを重ね、お客様のご希望、ご満足につながるおもてなしができるよう精進して参ります。
また、是非ご機会をお作り頂きご来荘賜ることが出来たら幸甚でございます。
そろそろ桜がつぼみをふくらまかせ、それから花が咲くころとなって参ります。しかしながら朝夕はまだまだ冷え込みますのでどうぞお身体を大切になされて下さい。
ご投稿・ご指摘本当にありがとうございました。
支配人 吉田