楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
数年前に宿泊して好印象だったので再訪。フロントの外国籍スタッフは何を言ってるかわからず何度も聞き返してしまった。椅子は白っぽい染みが何か所もあり座るのが躊躇われる。エアコンのリモコンも汚れが。。。スリッパに清掃しましたと札があったがきれいなのはスリッパだけなのね。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ浅草橋にご宿泊いただき、誠に有難うございました。折角再訪頂いたにもかかわらずスタッフの対応及び客室清掃においてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。再度従業員教育と客室清掃を指導してまいります。特に客室清掃はチェック機能を強化していきたいと思います。至らぬ点多々ございますが、機会がございましたら今一度挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。ホテルマイステイズ浅草橋マネージャー 梶原 直人
ホテルマイステイズ浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草橋 のクチコミ
数年前に宿泊して好印象だったので再訪。フロントの外国籍スタッフは何を言ってるかわからず何度も聞き返してしまった。椅子は白っぽい染みが何か所もあり座るのが躊躇われる。エアコンのリモコンも汚れが。。。スリッパに清掃しましたと札があったがきれいなのはスリッパだけなのね。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ浅草橋にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
折角再訪頂いたにもかかわらずスタッフの対応及び客室清掃においてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
再度従業員教育と客室清掃を指導してまいります。特に客室清掃はチェック機能を強化していきたいと思います。
至らぬ点多々ございますが、機会がございましたら今一度挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。
ホテルマイステイズ浅草橋
マネージャー 梶原 直人