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ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人で泊まったのに、2人分しかタオル・バスローブ等が用意して貰えていなかった。フロントに話すと、1回目に渡された中にはタオルのみでした。2回目でバスローブを渡されました。フロントの対応が残念でした。その点以外は良かったです。
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この度はホテルマイステイズ浅草橋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。3名様でご予約いただきましたにもかかわらず、お部屋のタオル類のセッティングに不備があり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に行き届かぬ点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、清掃後の確認を怠ることのないよう取り組んで参ります。今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ浅草橋 マネージャー 堀井敦史
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3人で泊まったのに、2人分しかタオル・バスローブ等が用意して貰えていなかった。
フロントに話すと、1回目に渡された中にはタオルのみでした。2回目でバスローブを渡されました。フロントの対応が残念でした。その点以外は良かったです。
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この度はホテルマイステイズ浅草橋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
3名様でご予約いただきましたにもかかわらず、お部屋のタオル類のセッティングに不備があり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に行き届かぬ点がございましたことも重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、清掃後の確認を怠ることのないよう取り組んで参ります。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ浅草橋 マネージャー 堀井敦史