楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.47
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 11:10:52

全体的に清潔感に欠けていました。11Fのスタンダード・セミダブルの部屋に宿泊しましたが、バスルームは公共のお手洗いのような独特な臭いがし、洗面台の蛇口付近は水垢で汚れていました。また、加湿器のタンクも汚れていて不衛生、壁にはほこりがついていました。少し掃除すれば改善するような汚ればかりで、全体的に清掃不足を感じざるを得ません。口コミでは清潔との声が多く、今回のような残念な結果はお手頃価格のスタンダードな部屋に泊まったせいかもしれません。都内としては比較的安価なため文句は言えませんが、チェーン展開のホテルであり必要最低限の清潔さは期待していましたが、期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ浅草橋 2024-01-23 14:49:16

この度はホテルマイステイズ浅草橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

主に清掃面で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。接客面でご不快を与えてしまう事はございませんでしたでしょうか。

せっかくの東京でのご滞在を台無しにしてしまいかねない事態となり、心よりお詫び申し上げます。
清掃部門には今回の件は必ず伝え、二度とこのような事の無い様猛省を致します。

昨今、ホテルは接客サービス部門のみでは無く、衛生面でもお客様に満足して頂ける事が重要視されておりますが、期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

まずはスタッフ一同、意識を変えて今一度取り組んで参りますので、マイステイズグループをどうか、今後ともご用命頂ければ幸いでございます。

今回はお忙しい中、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。
時節柄寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。

ホテルマイステイズ浅草橋

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】 洗濯機・乾燥機無料!!直前予約・長期連泊にもおすすめ【コンビニ館内併設】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア・セミダブル 《ツリービュー》 14平米】