楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
浴室内の換気口から下水臭が流入していました。換気ファンの吸い込みが悪いのでは?風呂及び洗面時に大変に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ浅草橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 浴室内から下水臭がしたとのことで、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。 お客様からご指摘いただきました、浴室内の設備について再度点検・清掃を行い、今後このようなことが無いよう努めてまいります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルマイステイズ浅草橋/マネージャー 川端
ホテルマイステイズ浅草橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草橋 のクチコミ
浴室内の換気口から下水臭が流入していました。換気ファンの吸い込みが悪いのでは?風呂及び洗面時に大変に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ浅草橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
浴室内から下水臭がしたとのことで、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
お客様からご指摘いただきました、浴室内の設備について再度点検・清掃を行い、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ浅草橋/マネージャー 川端