楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黄金崎不老ふ死温泉のクチコミ・お客さまの声
立地5
5月31日にシングル3部屋で宿泊しました。真ん中の325号室がリフォームしたのか綺麗でした。リフォームしていない部屋も広さは十分で使い勝手は良かったです。前は喫煙だったのか匂いは少し感じました。今回はバイキングプランでしたが、食事会場も広々としていて、ブナコの照明などお洒落でした。食事もアワビの天ぷら、アワビとイカの水物やサザエのつぼ焼き、マグロ刺身など海産物が豊富でした。デザートのプリン風のティラミスも美味しかったです。朝食の豆腐もとても美味しかった。雨模様の為、夕日は見れませんでしたが、露天風呂も内風呂も良かったです。残念だったのが、【湯あみ】と【アメニティ】の案内がチェックイン時に無かったので、日帰りの内風呂から露天風呂に行ったら、先に入っていた十数名全員が【湯あみ】着用だった為、すごく遠い宿泊者用のフロントまで借りに行きました。近くの日帰り用のフロントの担当者に露天に行く前に湯あみの件で問い合わせた時のあまりに冷たい態度で悲しくなりました。内風呂の脱衣室で何人も浴衣の下に湯あみを着ていたので、その通りにしたら友人は高飛車に叱られてショックをうけていました。アメニティに関しても、部屋に入ってから張り紙で案内されても、またフロントに戻るのは大変です。今回は私の私物を友人二人に貸したので問題は無かったですが、案内不足は感じました。ただ、チェックイン時の男性は元気が良く、フレッシュで好感が持てました。食事とお風呂が最高に良いので、接客面のスキルアップを期待しています。この度は青森県の宿泊キャンペーンでお得に利用させていただきまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お食事やお風呂を満喫していただけたようで何よりです。しかし、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。以後このような事が無いよう、対応させていただきます。より良いサービスを目指し努力して参ります。またのお越しをお待ちしております
黄金崎不老ふ死温泉 クチコミ一覧へ
スーパーホテル神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-02-04 17:40:21
星と森のロマントピア(青森県)
投稿日:2023-03-26 12:55:37
亀の井ホテル 青森まかど(青森県)
投稿日:2022-11-09 17:55:38
大秋温泉 ブナの里 白神館(青森県)
5.0
投稿日:2022-06-24 09:41:23
黄金崎不老ふ死温泉(青森県)
投稿日:2022-06-07 15:38:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Beauty Aromaさんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
5月31日にシングル3部屋で宿泊しました。真ん中の325号室がリフォームしたのか綺麗でした。リフォームしていない部屋も広さは十分で使い勝手は良かったです。前は喫煙だったのか匂いは少し感じました。
今回はバイキングプランでしたが、食事会場も広々としていて、ブナコの照明などお洒落でした。食事もアワビの天ぷら、アワビとイカの水物やサザエのつぼ焼き、マグロ刺身など海産物が豊富でした。デザートのプリン風のティラミスも美味しかったです。
朝食の豆腐もとても美味しかった。
雨模様の為、夕日は見れませんでしたが、露天風呂も内風呂も良かったです。
残念だったのが、【湯あみ】と【アメニティ】の案内がチェックイン時に無かったので、日帰りの内風呂から露天風呂に行ったら、先に入っていた十数名全員が【湯あみ】着用だった為、すごく遠い宿泊者用のフロントまで借りに行きました。
近くの日帰り用のフロントの担当者に露天に行く前に湯あみの件で問い合わせた時のあまりに冷たい態度で悲しくなりました。
内風呂の脱衣室で何人も浴衣の下に湯あみを着ていたので、その通りにしたら友人は高飛車に叱られてショックをうけていました。
アメニティに関しても、部屋に入ってから張り紙で案内されても、またフロントに戻るのは大変です。今回は私の私物を友人二人に貸したので問題は無かったですが、案内不足は感じました。
ただ、チェックイン時の男性は元気が良く、フレッシュで好感が持てました。
食事とお風呂が最高に良いので、接客面のスキルアップを期待しています。
この度は青森県の宿泊キャンペーンでお得に利用させていただきまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事やお風呂を満喫していただけたようで何よりです。
しかし、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が無いよう、対応させていただきます。
より良いサービスを目指し努力して参ります。またのお越しをお待ちしております