楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

黄金崎不老ふ死温泉 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(605件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


黄金崎不老ふ死温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.69
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-01 17:09:48

・挨拶がない。当然お茶も入れてくれない。
・風呂のアメニティが乏しい。何もない。
・朝食バイキングが期待はずれ。
・カードの機械を設置してあるにも関わらず“楽天の予約だけはカードを使えません”と言われ不平を感じた。
・朝から五能線が大雨による土砂崩れで不通になっていたにも関わらず、チェックアウトの際、何も案内をしてくれなかった。確認を怠った?

以上のことから、今後は日帰り入浴での利用はあっても宿泊で利用することはないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
新鮮な海の幸Aプラン
海の見える和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
黄金崎不老ふ死温泉 2010-09-02 20:59:17

このたびは不老ふ死温泉ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。挨拶やアメニティ、またお料理、精算の件等、再度、スタッフ教育等見直ししましてサービス向上に努めてまいります。
また五能線の運行確認の件ですが、こちらの確認が遅くなりお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この件につきましてもJRとの連絡を強化し早めの対応ができるよう改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海の幸Aプラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室10畳】

このページのトップへ