部屋2
うちうちでさんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- うちうちでさん [70代/男性] 2018年10月29日 17:17:44
-
団体客が多く、忙しない感じ。従業員の対応もさばく感じ。部屋はメンテナンスがあまりされていない感じ。日本海に面した露天風呂は波を被りそうで豪快な感じ。泊まらずとも、この風呂のみを日帰り温泉で味わうのが良いのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2018年10月29日 20:36:36
-
この度は不老ふ死温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
対応やお部屋の管理等、行き届かぬ点が多々あったようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容については、真摯に受け止め改善していきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海の幸Aプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室(海側)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 21:14:20
-
部屋のトイレ、天井のよく見えるところにある通風こうがホコリまみれで詰まっていた。
夜トイレに入ったら、天井からゴキブリが落ちてきて走っていった。
部屋の洗面所、蛇口周りが汚い。水の跡がたくさん残っていた。とても目立っていたし、ちょっと掃除すればいいことなのになあと残念に思いました。
夕食はとても美味しかった。朝食も、りんごやヨーグルトがすごく美味しかった。
チェックアウトして外に出るとき、スタッフたくさんいたのに、ありがとうございましたなど声かけが何もなかった。
入口で写真撮影のシャッターを頼んだが、その時もあいさつ何もなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2018年09月16日 22:15:51
-
この度はご宿泊まことにありがとうございます
お部屋の清掃・スタッフの接客共に再度見直して
向上していくようにいたします
申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海の幸Aプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室(海側)】
部屋2
投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 16:52:58
-
部屋が、風呂まで遠く、エレベーターもなく不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2018年09月09日 20:34:30
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不憫お掛けさせ申し訳ありませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め 改善できるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海の幸Aプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和室】
部屋2
投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月21日 12:00:08
-
天候に恵まれず、夕日&朝日を拝むことができませんでしたが、温泉も眺めも素晴らしかったです。
旧館の部屋は、入ってすぐの洗面.トイレの所からの臭いが気になりました。
食事は普通、豆からのコーヒーがとてもおいしかったです。
土色の温泉がすばらしかったので早朝風呂に入ったのですが、バスタオルが無くなっていてとても嫌な気分になりました。女性宿泊客のモラルの問題ですが、鍵付きロッカーの必要性を痛感致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2018年05月21日 13:56:10
-
この度はご宿泊まことにありがとうございました
お客様からのご意見を参考にさせていただきお客様の満足できるようスタッフ一同励んでまいりたいと思います
またのお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海の幸Aプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室(海側)】
部屋2
投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 23:35:50
-
2017年7月19日、友達4人で泊まりました。60才以上ばかりなのに、エレベーターがなく、2Fではありますが、荷物を持って上がり降りしました。 あわびの陶板焼きは、とても美味しくいただきましたが、後のお料理が、品数ばかりで、大した魚が使ってなくて、少しがっかりでした。一人なべのだしやわかめそば、いくらご飯は美味しかったです。
また、一人、あわびの嫌いな人がいたので、早くから電話して、通知していたのに、間違っていて、サービスをして下さる人が慌てておられ、気の毒でした。
また、到着時間通知も早くから変更していたのに、前日のメールでは最初の時間になっていて、当日も電話を掛け直しました。 電話連絡がうまくいっていないと思いました。
海の見える和室で、ちょうど夕日が見えましたが、ガラスが汚くて、また虫が入ると言うことで、開けることができず、ちょっとがっかりでした。 泊まれたので、朝のお風呂はゆっくりと入れ、良かったです。 前日の到着までに、看板が少なく道に迷ったのがロスで、もう少し、わかりやすい看板が欲しかったです。(ナビが狂っていたので。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2017年07月23日 13:03:31
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
事前に食材をご予約いただいているのに間違ってお出ししてる等至らない点があり申し訳ありませんでした。お客様のお声を真摯にお受けして、今後の業務に励みたいと思います。また機会がありましたらご利用の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるメイン!鮑陶板焼or県産牛陶板焼付♪Bプラン!
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和室】
部屋2
投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 18:01:23
-
楽しみにしていた海岸の露天風呂は温度が低く残念でした。
夕日は名前の通り黄金色に染まった夕焼けはこの世のものと思えない景色でした。是非一度はご覧になられたら如何でしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2016年09月21日 21:23:26
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました
露天風呂の温度の管理が不十分でご迷惑お掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした
夕陽がご覧いただけたのは何よりでございます
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海の幸Aプラン(基本プラン)
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和室】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nikocojiさんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- nikocojiさん [50代/女性] 2013年07月22日 22:27:53
-
ブヨに注意! が、気になり・・・せっかくの露天風呂も気分半減・・・ブヨ対策どうにかならないものか・・・。
and夕飯時、担当の方! もう少し気配りが欲しかったかな?・・・
食事の部屋に入っても、なかなか誰も出てこない・・・
おあずけ!状態で待ってました。
デザートも、声をかけないとありつけず・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2013年07月24日 08:27:14
-
この度は不老ふ死温泉ご利用いただき、誠にありがとうございました。
滞在中は満足のいくおもてなしができなかったようで、大変申し訳なく思います。配膳担当ともミーティングを重ね、おもてなしの向上に努めてまいります。
またブヨに関しましては、蚊取せんこうや虫除けなどの対策を行ってはいるのですが、中には刺される方もいらっしゃいます。新しい対策も考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたらお越しいただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海の幸Aプラン
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和室】
部屋2
jiji1938さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
- jiji1938さん [70代/男性] 2012年01月09日 04:52:49
-
一つだけ不満は前室と室内との温度差が大きいこと。
トイレに入る時に床の冷たさが加わる。しきり戸を
開けておけばよいだろうがドア一つで廊下といいうのも
嫌だし。我慢出来ないことはないが改善方法がないだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 黄金崎不老ふ死温泉 2012年01月11日 10:23:33
-
このたびは不老ふ死温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前室と室内の温度差が大きいとの事で、ご不便をお掛けいたしました。トイレまでは板張りですので、冷え込んだ日は冷たいかと思われます。すぐの対応は難しいですが、今後の課題点として、早めに改善したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の日本海!新鮮な海の幸! アワビ焼付Bプラン!
- ご利用のお部屋
- 【海の見える和室】
部屋3
投稿者さんの 黄金崎不老ふ死温泉 のクチコミ
・挨拶がない。当然お茶も入れてくれない。
・風呂のアメニティが乏しい。何もない。
・朝食バイキングが期待はずれ。
・カードの機械を設置してあるにも関わらず“楽天の予約だけはカードを使えません”と言われ不平を感じた。
・朝から五能線が大雨による土砂崩れで不通になっていたにも関わらず、チェックアウトの際、何も案内をしてくれなかった。確認を怠った?
以上のことから、今後は日帰り入浴での利用はあっても宿泊で利用することはないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
新鮮な海の幸Aプラン
海の見える和室10畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不老ふ死温泉ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。挨拶やアメニティ、またお料理、精算の件等、再度、スタッフ教育等見直ししましてサービス向上に努めてまいります。
また五能線の運行確認の件ですが、こちらの確認が遅くなりお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。この件につきましてもJRとの連絡を強化し早めの対応ができるよう改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人