楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.19
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.76
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

たいがー516さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

たいがー516さん [40代/男性] 2023年01月26日 14:52:43

青森出張時は常宿として利用していました。
立地の利便性と清潔感は非常に満足しておりまし
今回は24~25日に宿泊させて頂いたのですが、バスタブ内の汚れ、排水の不具合等、衛生面で非常に不快な思いをしました。
バスタブ内の汚れは見た目では気付かないのですが、お湯を張り湯船に浸かるとバスタブ内側、特に壁側一面にざらつきが有り、洗われて無いような印象を受けました。気持ち悪く湯船に浸かる事を止めた次第です。また、浴槽のお湯を捨てると、排水と共にカビの様な物体が流れて来ました。排水もバスタブ裏で配管が外れているのか、排水溝を外れ便器裏に勢いよく流れて来たので、排水にも苦慮しました。
過去の宿泊では衛生面で不快感を感じた事が無かっただけに、非常に残念です。今回だけであれば良いのですが…あの気持ち悪さは従業員の方も感じて頂きたい、決して不快感というよりは、不潔という気分になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
リッチモンドホテル青森 2023年01月26日 16:58:27

いつもリッチモンドホテル青森をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様の大切なご滞在を不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に清掃担当者と共有させていただき、改善を図ってまいります。

次回ご宿泊の際に、同じようなことがございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。可能な限りご対応をさせていただきます。

ご貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。

フロント石岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】楽天ポイント10倍&朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ハリウッドツイン1名利用】

総合1

サン太1837さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

サン太1837さん [30代/男性] 2021年11月14日 14:55:02

ずっと泊まってみたくて、県民キャンペーンを使用して利用しました。
部屋は広くて満足しています。

2人で泊まったのですが、1人が身分証を携帯しておらず対象にならなかったので、追加料金を払いましたが、1人は身分証も提示して対象になったのでは?
クーポンもスタンプももらえず、チェックアウトの時も何言ってんの感があり深く言いませんでしたが、他のホテルにも先月泊まりましたがクーポンもスタンプもいただきました。
ただの私忘れならいいのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
リッチモンドホテル青森 2021年11月15日 16:14:11

この度はリッチモンドホテル青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

おでかけキャンペーンに関しましてご案内不足で申し訳ございません。
こちらのキャンペーン対象がご宿泊のお客様皆様の身分証のご提示が必要とおでかけ事務局より指導が入っております。

1名様のみのご提示の場合、キャンペーン対象外となってしまいます事、ご理解頂けましたら幸いでございます。

しかしながら、私どものご案内が不足していた事により、チェックインの際、しっかりとご理解を得られないままの状態となってしまっておりました事、深くお詫び申し上げます。

お越しいただいてからお帰りいただくまで、気持ちよくご滞在いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント廣邉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【青森県おでかけキャンペーン】ゆったり素泊まりプラン(青森県在住者限定)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】モデレートダブル】

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 17:21:01

別日の話

当方のミスで楽天トラベルからの予約漏れ

フロントに楽天からのエントリーが無い事を告げられ、その場で改めて部屋を取ってもらった

フロントに支払い後、改めて楽天で同内容の空室を確認すると1800円安い

フロントに話すが支払い後で変更不可だった

net経由は安いと思ったのと共に、フロントには客の立場になって考えて欲しかった

あとカーテン前のハリの綿埃が凄かったです

それ以外は大満足です。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル青森 2020年02月07日 07:21:27

いつもリッチモンドホテル青森をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊当日にご覧いただいたご予約が、お支払い済のご料金より安く販売されていらっしゃったことにつき、ご予約の変更を承らなかったこと、客室の清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございません。

従来、フロントでお受けした当日予約に関しましてはお取り消しを承る事が出来かねます。しかしながら、お客様へのご案内と致しまして「もし当日インターネットでご予約が出来る状態でしたらインターネット予約がお安くご利用頂ける」ことをお伝え出来ていないこと、当日のインターネットでの販売状況を把握できていなかったことにつきましては、私どもにも至らない点がございます。こちらにつきお詫び申し上げます。

上記を踏まえ、次回以降のご案内につきましてはまずインターネットをご覧いただけるかを確認の上、販売されていない場合にフロントでの予約料金でご予約を承るなど、なるべくお客様への柔軟な対応を上長含めスタッフ一同検討して参る所存にございます。

清掃の不備につきましても清掃スタッフと今回の件を共有し、清掃後の確認を徹底して進めて参ります。次回のご宿泊がご満足いただけるものになるよう、サービスの見直しに努めます。

最後に、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。次回のご宿泊を一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定)青森ラッキーWEEK冬セール 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル西側◇小学生以下添寝1名無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すいかどろぼ-さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

すいかどろぼ-さん [40代/男性] 2018年12月25日 20:55:02

複合施設の輩の行儀が悪すぎますわ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
リッチモンドホテル青森 2018年12月26日 06:09:01

この度はリッチモンドホテル青森をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
複合施設の方々と話し合いの場を設け、改善していくよう努力してまいります。

重ねて心よりお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント田邉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【バイキング】朝食付きプラン【ヘ゛ット゛1台に付小学生以下1名添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル◇東側◇18.6平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 00:00:27

リッチモンドホテル系はよく利用しますが浴室のお湯の出が悪すぎ貯めるまで30分かかりました。おまけに非常にぬるくシャワーの出も悪いので体も洗えない 暖房も音がかなりうるさく リッチモンドホテル系でこんな事は青森で初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
リッチモンドホテル青森 2018年12月05日 07:37:20

いつもご宿泊して頂いているのに、このようなご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。この場をかりて心からお詫び申し上げます。

ただちに原因を究明し、今後二度とこのような事がないように清掃スタッフ、ホテルスタッフ全員で周知徹底して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後もまたご利用頂けましたら幸いでございます。
重ねて心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

フロント肴倉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【VOD付きプラン】チェックアウトまで映画見放題【ヘ゛ット゛1台に付小学生以下1名添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル◇20.7平米~22.6平米】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ